| テスト終わったぁ~ |
|
| やっとテスト終わったぁ~! あとは結果を待つのみ!! 平均点は、いってますように_(_ _)_
| |
|
6月27日(土)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| ついにテストか、、 |
|
| こんにちは! いや~ついにこの日が来てしまいました、今日は中間テストです(>_<)<! はぁ~、もうテストまで9時間きってるしwwwww う~ん、これはやはり寝る間を惜しんで勉強するか。 いやいや、すっきりテストを受けるためにもう寝るか。 、、、どーすんだよ俺(>_<)、、、、
| |
|
6月25日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 明日はテスト |
|
| こんにちは!僕だよ(^o^) 明日はテストということで昨日(今の時間午前二時過ぎ) あわてて勉強やりました! いや~自分的にはやらないでいいやと思ってたんすけど ほら、家庭教師つけてるじゃないですか~ だからとんでもない点数なんてとったらやばいというかなんというか、、、 考えただけでも恐ろしい:-) 、、、まぁ勉強って言ってもどう勉強していいか分からないので 教科書と見つめあってただけっすけど(おい!) とりあえず全部のテスト半分ちょいとれればいいんだ。 簡単なことじゃないか。(しかし今までその目標を達成したことがないという) 、、、大丈夫かな(今ごろになって危機を感じてる僕って)
| |
|
6月24日(水)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 気づいたら |
|
| こんにちは! う~それにしても眠い(>_<) 小説読んでたら一時を過ぎていた、、、ふぃ~ え~はい!今日もいつものように遊んで過ごしました~ 楽しかったよ~がっこなかったし(土曜日学校あったから振替休日ってやつ) あ~平和平和♪ ちなみに今日のスケジュール 起きる→テレビ見る→友とその辺ふらふら→PC→ブログ更新→寝る
| |
|
6月23日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 勉強? |
|
| こんにちは~僕です! 今日はですねぇ~学校から 帰って速攻ゲーム!をやろうと おもったんですけど、、、、 親から「あんたいいかげん勉強しなさいよ」 と言われてしまい勉強するはめになってしまいました。 勉強癖がついていない僕にとっては とてつもない苦痛ですよ! 、、、、、まぁしょうがなくやったのですが 案の定30分でリタイア、、、、最終的にあきらめてPSPをやる始末 (結局そーなるんかいwwwww) もうすぐテスト!こんなんで大丈夫かなぁ、、、 ま、余裕か。俺天才だしwwwwww
| |
|
6月18日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|