| つ、疲れた(=_=) |
|
| こんばんは~僕です。 やっと勉強ひとだんらくつきました。 う~ん結局今日、いや昨日までに塾の宿題終わらせられなくて、 塾でしぼられましたよ。おまけに明後日までに必ず提出しろと。 おかげで今日もこんな時間までやるはめに。 まぁそれだけ大量にのこってるんだけどね。自業自得か。 学校の宿題もがんばってめんどくさいの一つかたしたんだけど、、、 やっぱ大量、、、みたいなwwwwwww でも、こんなぎりぎりな状態でもゲームする余裕がある俺ってすごくね?(笑) いっとくけどおれまじ、たいたつPすげ~ぞ(話題変え) ※たいたつP=太鼓の達人ポータブル 夏休みで2000系以外全てフルコンという目標たててやってたんだけど たしか30曲くらいフルコンしたよ! フルコンした曲忘れたけど今度ブログに書くわ~(自慢) ねぇすごいよねすごいよね!あはwwwww(それやってる暇があったら勉強しろって話だが) PS:φなるアプローチも3周目クリア!ツンデレルートクリア!一回どのルートにも入れなくてせつなくなったけどクリア! やったね!便座カバー!
| |
|
8月19日(水)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 意外な結果 |
|
| 今日は塾でまとめテスト(入塾テスト)がありました。 、、、まさか自分が受かるなんてwwwww あ、はい。意外にも高得点をとってうかれました! まぁそんなさわぐようなことじゃないんだけどさ、やっぱうれしいもんはうれしいっていうかwwwww ちょー勝ち誇ったかんじ(*^_^*) 今日の結果↓
数学、、、88点
英語、、、78点
社会、、、98点
国語、、、58点(低!)
理科、、、96点
ってなかんじだね!前の俺じゃ絶対こんな採れなかったと思う(国語は別として) 夏期講習がんばってよかった! I can do it (*^_^*) /+
| |
|
8月8日(土)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| まとめテスト |
|
| よっしゃ~今日でとりあえず夏期講習終わりだ~ と、思ったら明日(今日)←今、午前一時過ぎ。 まとめテスト。はぁ~憂鬱だ~ しかも午前九時から!早すぎだろ。 ぜって~寝不足で頭働かないってwwwwww (じゃあ早く寝ろってことなんだけどね) 夜に生きる人間にはむずかしいのさ~<(_ _)>
| |
|
8月8日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| はーどわーく^^; |
|
| こんにちは~ 今日は疲れたよ、死にそうだ。 塾と家庭教師だぜ~。まじ勘弁(>_<) 明日休みなのがほんと救いだな。体がもたん。 、、、、書くネタがないので Bye♪
| |
|
7月29日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 夏、夏期講習、塾にて |
|
| こんちるわ~(^_^ 僕っす! 昨日、いや一昨日前から塾の 夏期講習が始まりました、、、 大変だということは覚悟してたんですけど 予想以上に厳しいですね。 宿題多いし、なにより時間が長い。 1時から5時半っすよ。 まじくたばりますね、しかも家かえっても宿題せなあかんし これは地獄ですか。生きてる気がしねぇよwwwww ゲームなんてほんのちょびしかできね~し(それでもするんかいwwww)
| |
|
7月24日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|