AIで普通の動画を3D動画に変換する


仕事

つ、疲れた(=_=)

こんばんは~僕です。
やっと勉強ひとだんらくつきました。
う~ん結局今日、いや昨日までに塾の宿題終わらせられなくて、
塾でしぼられましたよ。おまけに明後日までに必ず提出しろと。
おかげで今日もこんな時間までやるはめに。
まぁそれだけ大量にのこってるんだけどね。自業自得か。
学校の宿題もがんばってめんどくさいの一つかたしたんだけど、、、
やっぱ大量、、、みたいなwwwwwww
でも、こんなぎりぎりな状態でもゲームする余裕がある俺ってすごくね?(笑)
いっとくけどおれまじ、たいたつPすげ~ぞ(話題変え)
※たいたつP=太鼓の達人ポータブル
夏休みで2000系以外全てフルコンという目標たててやってたんだけど
たしか30曲くらいフルコンしたよ!
フルコンした曲忘れたけど今度ブログに書くわ~(自慢)
ねぇすごいよねすごいよね!あはwwwww(それやってる暇があったら勉強しろって話だが)
PS:φなるアプローチも3周目クリア!ツンデレルートクリア!一回どのルートにも入れなくてせつなくなったけどクリア!
やったね!便座カバー!



8月19日(水)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

意外な結果

今日は塾でまとめテスト(入塾テスト)がありました。
、、、まさか自分が受かるなんてwwwww
あ、はい。意外にも高得点をとってうかれました!
まぁそんなさわぐようなことじゃないんだけどさ、やっぱうれしいもんはうれしいっていうかwwwww
ちょー勝ち誇ったかんじ(*^_^*)
今日の結果↓

数学、、、88点

英語、、、78点

社会、、、98点

国語、、、58点(低!)

理科、、、96点

ってなかんじだね!前の俺じゃ絶対こんな採れなかったと思う(国語は別として)
夏期講習がんばってよかった!
I can do it (*^_^*) /+



8月8日(土)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

まとめテスト

よっしゃ~今日でとりあえず夏期講習終わりだ~
と、思ったら明日(今日)←今、午前一時過ぎ。
まとめテスト。はぁ~憂鬱だ~
しかも午前九時から!早すぎだろ。
ぜって~寝不足で頭働かないってwwwwww
(じゃあ早く寝ろってことなんだけどね)
夜に生きる人間にはむずかしいのさ~<(_ _)>
   



8月8日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

はーどわーく^^;

こんにちは~
今日は疲れたよ、死にそうだ。
塾と家庭教師だぜ~。まじ勘弁(>_<)
明日休みなのがほんと救いだな。体がもたん。
、、、、書くネタがないので Bye♪



7月29日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

夏、夏期講習、塾にて

こんちるわ~(^_^僕っす!
昨日、いや一昨日前から塾の
夏期講習が始まりました、、、
大変だということは覚悟してたんですけど
予想以上に厳しいですね。
宿題多いし、なにより時間が長い。
1時から5時半っすよ。
まじくたばりますね、しかも家かえっても宿題せなあかんし
これは地獄ですか。生きてる気がしねぇよwwwww
ゲームなんてほんのちょびしかできね~し(それでもするんかいwwww)



7月24日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(66/75ページ)
最初 62 63 64 65 >66< 67 68 69 70 71 最後