AIで普通の動画を3D動画に変換する


仕事

模試その弐

こんちは~
今日から夏休み~わっしょ~いと思ったら
いきなり模試。最悪だな(>_<)
この前英、数、国だったから
本日は理、社か、、、、
正直自信ない、、、



7月18日(土)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

模試(>_<)

こんちゃ~す
今日の模試しくじりました。
悲惨な結果だな、おそらく。
へ!、まぁ、最初からできるとは思ってなかったけど、、、はぁ~
   



7月17日(金)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

模試かよ

こんにちは~
テストも終わりゲームに燃えている日々を
平和に過ごしていた僕なのだが 問題発生(=_=)親が模試をやれといいだしまして。
もちろんやるわけねーだろばーかとかいって抗議するつもりだったんだけどよ
もう予約したって、、、
はぁ~というわけで受けることになっちゃいました。
前塾通ってた時にやったことあったんすけど
全科目前から順位かぞえるより圧倒的に後ろから数えたほうがはやいという
悲惨な結果がでてましてひどくおやにしごかれたことがあるんです。
今回は二の舞にならなきゃいいけど、、、、 
テストまであと一週間。
俺の運命はいかに!



7月9日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

やっと終わったぁ~

こんにちは~。ふぁ~眠い
死んじゃうぅぅぃ~(笑)
昨日徹夜だったし(初音みくPDをやってたから)
今日はしっかり寝ようと思ったのにぃ~
なぜ今日も遅くなったかというと
学校の課題をやってたんです~
社会の新聞(修学旅行の)だろ、最近のニュースをノートにまとめる作業だろ
数学のテスト直しだろ、、、
その他色々~  
そして今なんとか終わらせることができた!
はい、頑張った俺!
、、、、ふぁ~、さてめでたく終わったことだし寝よ寝よ(=_=)。
(それにしてもこんなにかかるとは思ってもみなかったぜ。くそ!昼間遊ぶんじゃなかった。) 



7月6日(月)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

テストの結果

こんぬつわ~:-)
昨日、今日はテスト返しで
ほとんどのテストが返ってきました、、、、
それで点数が思ったより全然ひくくてがっかりしちゃいましたです(>_<)
ちなみに結果は、
数学 48/100
英語78/100
社会51/90
理科58/100
こんな感じです(>_<)
改めてみてみると涙でてきそうや、、う~ショック、、、
でもでもこれでも勉強したんだお!
がんばったんだぉ、、、、
ほんとなんだぉ~(泣)    
クソ!こ、こうなったら国語、美術にかけるしかねぇ~
奇跡起こってくれ~!!   



7月1日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(67/75ページ)
最初 63 64 65 66 >67< 68 69 70 71 72 最後