AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


仕事

ミクの歌を聞きながら

こんにちは。
今日は遊びました。
正確には今日もかな(/_
で、さすがにテスト前。早め?にお開き。
その後は塾まで勉強しました。
その時にただやるのもつまらんので
PSPの画面出力をテレビに換え初音みくプロジェクトD~を起動
ミクソングを聞きながら勉強を開始しました。
(親がいなかったからこそなせる技)
それでしばらく歌を聞きながら、踊りを見ながら楽しく
英語の教科書の本文暗記をしていたのだが、、
あることに気づく。
これめっちゃいいんだけど:ぜんぜん頭にはいってこねぇ~:
ホントまじめに、、、、
特にミクダンスに気をとられてしまい集中できない??
これじゃただ本文写してるだけじゃん。普通にやった方がよかったよな?
、、、ってもう時間だ!いかないと(汗)
結局初音ミクPDを家のテレビ(40型くらい)につなげて
テンションファックしながら勉強プロジェクトは
無意味な時間つぶしとなってしまった。

  



9月2日(水)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

勉強会のはずが?

こんにちは(*_*)
今日はクラスの友達を誘い
勉強会をやりました
、、いや正確には、やってないか、、、、、
、、、肝心な勉強は一分もしなかったのだから。
なぜって?勉強会はゲームを愛する友の会に
なりはてていたから。
はふぅ~
、、、、俺も恥ずかしながらハイテンションで参加してしまった。
何もかもわすれて、、、、
結局その会は七時近くまで続いた。



9月1日(火)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

、、、、、帰りて~

今日の塾は厳しかった。
授業全て終わってから頭が死んでる状態でテスト(数学、理科)
しかも満点とるまで帰れない悲劇。
、、、いつもは俺知らね!と何事もないように逃げるのだが
今日は教室の後ろで見張っていた、、、、お手上げです(=_=)
テスト対策はひと味ちがう、、、
とりあえず問題スタート!
まずは数学だぁ~。全部で六問。
問い一、二、四スラスラいった、が
問い三、五、六がつまった、、なんでこんなむずいんだ、、、
内心シネと思いながら考える。
、、、考える考える
、、、ん!しばらくして気がついたらテスト終わった連中がぞろぞろ帰っていた。
そして残ってる人間はあとわずか、、、、
焦った、ホントに焦った。
しかしそのせいで頭はよけい混乱。
で、、、考えまくったが結局終わらなかった、、、、
、、、、、(泣)
、、一人雨の帰り道。悲しくなったので自分を慰める。
俺がバカなんじゃない
テストがむずすぎたんだ。
ふ、俺天才、困っちゃうな、、と
、、、、せつねぇ~
P.S. 今思うと、せんせにちゃんとやり方聞いて、やればよかったな、、、



8月31日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

塾、発言時に!

こんにちは!
今日はちょっと恥ずかしいミスについて書こうと思う。
さかのぼること数日前、塾の数学の時間
二次関数の変域の授業があったんだ。
、、、、
問題解けて暇だったんでいけない妄想をスタート
、、、<(しょうなり)かぁ~
しょうなり、しょうなり、ふたなりふたなり、
ふたなりふたなり、、、、
ー2ふたなり0、、、
そんないけないことを考えてたんすよ。
それで次の瞬間不意にあてられてしまって
思わずふたな、、、あ!、、
言ってしまったのである。あわてて言い換えたけど、、、、
一見皆気にしてなさそー?な感じだったんだが
未だに恥ずかしい。塾にいくたび思い出される
あの瞬間、、、あわわわわわ(泣)



8月29日(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

ピアノ最終日

こんちは!
今日はピアノ最終日でした。
ずっと習い続けたピアノ、、、
やめるって
なんか寂しい感じだねぇ〜。
まぁ受験終わればまた復活だがな!!
(多分、、、、)



8月28日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(64/75ページ)
最初 60 61 62 63 >64< 65 66 67 68 69 最後