| リハーサル |
|
| 今日は合唱コンの学年リハーサルがありました。 ~感想~ 全体的に音がちゃんととれていて うたってて気持ちよかった。 だけどまだ全体的に声が出ていなくて(俺も) 100パーセントクラスの力が 出せていないように思えた。 このままじゃ優勝できない、、、、 よし!明日が勝負!!しっかり練習しよう! やるからには勝ちたいしな(*^_^*) ~本番は明後日~
| |
|
9月30日(水)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理
|
| 久々の塾 |
|
| 今日は久々にかったり~、塾に行ってきました! そんで初日から宿題忘れるand小テストの追試で 残されてしまったwwwww しかも本日の全科目(数、英、国)! 秋休み明け初日からさんざんなめにあったぜ(=_=) (秋休みの宿題と小テストの勉強をやらんかった自分がわるいのだがwww)
| |
|
9月30日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理
|
| 精一杯Study |
|
| う~ネむ(=_=) なんか勉強してたら二時過ぎてたwwww もうさすがにやばい、、、 ガクってきてるョ、ガクって、、、 あ~、、、ガクzzZ
| |
|
9月28日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 都立高専の過去問 |
|
| ふぅ~疲れた(=_=) 今さっきまで都立高専の過去問(数学)を解いてました。 結果は100点満点中36点(汗) 、、、、ある意味ネ申点だよなwwwww でも計算問題は完璧だったんだぜ! ただ、、、確率、関数、文章問題、図形が一点もとれてないとwwwww 、、、ドンマイ俺(=w=) よし!明日は気持ち切り替えて英語の過去問にチャレンジだ!
| |
|
9月27日(日)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 文化祭バンド高ぶる心 |
|
| こんにちは!今日は近所の高校の文化祭に行ってきたョ(^-^) なかでも高校生バンドのライブおもろかったです! 午前九時~午後三時半までで ほとんど見てたというね! いや~予想以上にレベル高くてびっくりしましたよ。 俺もあんな風にメンバー組んでステージにたってみて~ナァ(^-^) ま、その前に練習だな! ギターとピアノのうで上げとかなきゃwwwww
| |
|
9月26日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|