| 選曲!!! |
|
| こんにちは~僕です!! 今日は十月、、、だっけ、、にある 合唱コンクールの曲決めをしました。 (約5時まで) 別に好きで参加したんじゃありませんよ~ 僕が行事委員会とやらに所属しちゃってる からなんすよ、、、、、、、 めんどくさいですねえ~まったく、、、、 、、、、んでみんな(選曲委員)無駄にがんばり 明日までに終わらせればいいものを 今日一日で終わらせやがったんだよ。 まあ早いに越したことはないんだが おかげで帰るのが遅くなってしまったと、、 あ~あ親がいない日だったのに。 家でD.C.でもしようと思ったのに。 (ぶつくさいっても仕方のないことだが) じゃあ、今日はこのへんで See you next time!!!
| |
|
6月17日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 英検終わったよ~ |
|
|
やっと英検終わった~~・・・ なんかちょ~疲れた、、、、、 やっぱ試験は嫌いだ(ってか好きなやついないよな) でも同時にすっきりしたぁ~ これでひとつやなこと消えた!結果はともかく、、、 あとは楽しい?修学旅行だ!!! でも旅行っていくの楽しいんだけど 準備がだり~んだよなあ~~~ そして俺、まだぜんぜん用意できてねぇ~ 、、、、、、、、
| |
|
6月7日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| テストの結果 ~平方根~ |
|
|
こんちは!! 今日も更新更新~ はい、今日テストがかえってきましたよ! テストの結果、予想どうりでしたね、、、、、 ほんとによくもないし、かといって 極端に悪いわけでもなかったです。。。。 50点満点中33点。ほら微妙でしょ。。。。 見た感じ凡ミスが目立ってました。 ほんとショック。ぜって~見直ししてれば すこしは点数上がってたね(あとの祭り) でもはじめて数学のテストで半分以上 点取れたからよしとするか!!! どんまい!俺!!!
| |
|
6月3日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理
|
| あきらめモード |
|
| こんち~僕です! 突然ですが、英検まで一週間きりました(汗) さすがにやばいと思い今日から頭きりかえて とりあえず問題集をみた、、、のだが、、意味不明。 ほとんどの文章が理解できないのである、というより単語の意味が理解不能だ! レベル高すぎだろwwwwwww ちょっおまってかんじだぜ! これはもう合格無理だな(あきらめ) こんな下らん勉強はとっとこやめてテスト勉強の方にうつりますか! 人生あきらめが肝心だ~よ(*^_^*)
| |
|
6月3日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 数学単元テスト ~平方根~ |
|
| こんにちは。俺の願いもむなしく今日雨降りやがりましたね、、、 おかげでスポーツ大会なくなるし、単元テストはあるしで とても大変な一日になってしもうたわい。 テストのでき?、、、、まぁ微妙ですね。よくもわるくもない、、、感じだと思います。 平均点いっててくれればいいんですけど(汗)一応がんばったつもりだし。
| |
|
5月30日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|