AIで普通の動画を3D動画に変換する


仕事

はあ~

こんにちわ~~~す(^O^)/ぼくです!
今日は部活に行きましたね(=_=)
まあしょうがなく・・いちおうね・・・・・
でも今日は走りこみだけと。。。。
なんでも一年がなんかやらかしたらしいんすよ(>_<)
それで連帯責任ということでね(>_<)
まじさいあく~~~~~
そういやおととい前の新人戦一年生のやつら準優勝しやがったんだよなあ(^^ゞうわ~練習厳しくなるぞ~~
というわけで
明日はあめでもふらないもんかねえ~~



SHIRAKAWAコレクション
~その1~









そろそろたまりにたまった
エロ画も、うPしていくかな(^O^)/



3月2日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

きゃは!!!

こんにちわ~僕ですたい(^O^)/
いや~今日は音楽のテストが返ってきましたね(^O^)/
まああんま問題ない点数だったんだけどね
小さなミスが多すぎて(>_<)
ムゾルグスキーをムゾルフスキーって書いたりね
なんかチャイコフスキーみたいな(^O^)/(笑)
そんなきもいミスを連発!!!!!
きゃは!。。。。。笑えない。。。。。
あと部活がありましたね(^O^)/
てか昨日もあったみたいで、、、、みごとにさぼっちゃっいましたのです(>_<)
しかも今日部活遅刻しちゃって
いった瞬間に部長から帰れいわれた!!!(泣)
そりゃ帰れるんなら帰ってやるよ(=_=)
てか最初からさぼってやるって(^O^)/
(開き直った)
まあ今日の出来事はこれくらいかな、かな(^O^)/
でわ!またあした(^.^)/~~~









むくちキャラ(^O^)/





2月25日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

平和や~~~(^O^)/

こんにちわ~!僕です。
今日は部活もなく(雨万歳)
家庭教師もやすみでした~~~(^O^)/
いや~最高だったよ(^^ゞ
でもなあ、、、あしたにずれただけなんだよなあ(家庭教師)
部活も明日は体育館だと思うし、、、、
なんだか考えただけでもかったる~い(=_=)
憂鬱だな。。。。。。。。。。
まあ今日が楽だったからしょうがねえな(;一_一)
そこそこにがんばりますよ~う!












2月24日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

テスト返しwwwwwwwww

こんにちわ~~僕です(^^ゞ
今日はテスト返しがありました!!
もう高校に成績いっちゃうというのに
俺の成績といったら。。。。。。。
結果
数学48
国語68
社会60
理科51
英語55(100点満点中)
ってな感じです(>_<)すげ~微妙~~
いや~まいったな(=_=)まあ気にしても
しょうがないっちゃしょうがないけどね(^O^)/
次回はもう少しいい点とれるように
がんばるとしますか(^O^)/



さくら&由夢&音姫?????








wwwwwwwwwwwwwwwwwww


2月23日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

終了!!!

おわった~!ついにおわったぞ~い(^O^)/。
あ、こんにちは~僕です(^O^)/
きょうは3日間続いた地獄のテストが
おわりました~~~!やった~い(^O^)/
結果は。。。その。ね、あの、、、、
まあそれはいいとして(最悪)
テストが終わった代わりに
部活がはじまってしまった~~~(>_<)(話題転換)
さっそく今日からグータラできると
おもったのに~~~
靴ずれするはミスを連発するはで
最悪だった(>_<)




あと今日は百合画像貼るぜい!!
なんか神秘的だねえ(^O^)/



D.C.2から朝倉姉妹~~~~








CLANNADより~


2月20日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(71/75ページ)
最初 66 67 68 69 70 >71< 72 73 74 75 最後