仕事

ねぶそく!

やべェ結局キーボード練習してねーやw

明日練習あったよな~なんとかごまかそ(๑≧౪≦)てへぺろ

そして今日はもう寝るっ!!!!!
今日夜更かししちゃったから授業めっちゃきつかった(´・_・`)

学校が遠いと夜更かしできない、当然だけど。


学校のそばに住んでる人がすごい羨ましい(。-_-。)

でもまぁ自分が行くっていって入った学校だからな。
頑張って通うけどさっ


明日基礎電気回路か~。
俺高校で物理一切やってないからなにもわからないんだよね(๑≧౪≦)てへぺろ
初回の授業サボっちゃったのも大きいなぁ汗

だいたい基本的な知識って一番最初にやっちゃうよね~

うわー、出ときゃよかった。
あんときはまだ履修するかわからなかったからな~

友達と仲良くカラオケ行ってたわwwwwww

吉祥寺のシダックスくそたけぇーの

昼間のフリーで2000円以上したぜ( *`ω´)
確かに飲み物は充実してたけど、、、、それでも高い。

これなら安いカラオケで夜中のフリー余裕で行けちゃうっすよね~

まぁ何事も経験。
楽しかったし良しとしましょう♪


、、、、、でも高い(ボソッ)



9月30日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

頑張る

やること多いと何やっていいか分からなくならない?

キーボード練習しなきゃならないし、確率統計の課題もプログラミングの課題も、情報工学入門の課題(二週分)もetc

でも結局なにもやらないまま土日が終わろうとしていた。

なんかもうすべてがめんどくさい、、、、なんなんだろこの倦怠感は。

溜め込んだ自分が悪い。
確かにその通りなのだが、学校が遠いと帰ったとたん睡魔に襲われてしまってなぁ。

ああ、また言い訳してる私。
言い訳して一人納得するのは簡単なことだ。

重要なのはそんなわたくしめを変えなくてはいけないこと。

でも、そう簡単に変わることができないのが人間なわけで。

もちろんそれは俺も例外じゃないわけで。

今日も部屋に一人パソコンの画面と向かい合う。

、、、、、ハハ
情報工学科の学生として正しい姿なのかもしれないが

別にプログラムを打つわけでもなく、エクセルでグラフを書くわけでもなく、ただただニコニコ動画を見てニコニコしているだけという。

我ながらダメな学生だと思うよ、、、うん。

でも、ニコニコ動画見てニコニコしていられるのは今のうちだけだと思うから悔いがないようにってね(*´∀`*)。。。。

とかいって10年20年後もこんなんなんだろうか。

それはそれで嫌だな(笑)

10年後の僕、しっかり働いて家族を養えよっ!!!!

そーだなー、子供は二人欲しいかな(笑)
男の子と女の子♪




なんつってwwwwwww彼女すらいない俺がなにいってんだか笑

でももしかしたらこの数年で大きな変化が
、、、、、、、あったらいいなっ


ってニコ厨じゃ無理か~(*´∀`*)



(๑≧౪≦)てへぺろ




嫁が来いっ!!!!!!!!!!




あと、話が微妙に変わるけど
昨日、俺の幼馴染の母親が遊びにきてて。。。

まぁその幼馴染があそびにきたわけじゃないんだけど。
別に残念とかそんなことよりもお互い無口だからさ
小さい頃は無言で遊べてもこの年になると沈黙が痛いだけだろうし。。。

ほっとしたというかなんというか(。-_-。)、、、、
ほんとよっ(照)


むこうは土日もバイトに勤しんでるみたいですごい忙しいらしい。

半ニートの俺とは全然違うな。。。。どうしてこうなったんだろ(´・_・`)

俺はちょっと恵まれすぎたのかもなぁ~
でも周りに頼ってばっかじゃいけないよな。
よし、俺もできることをやっていこうっ



あぁ
、、、、、、課題ェ



9月29日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

それ笑えないです(((゜Д゜;)))

なんでプログラミング落としたしwwwwwww

真面目に授業出て課題も出してたのに、、、


相当テストの点数が低かったんだね、やばいなこれ。。。。。。


必修なので再履修になってしまう。
なんとしても後期のプログラミング言語C++は取りに行く。。。。

といってもC言語落としてるわけだからな~、、、、
さらに難しい++の単位なんて取れるのだろうか。

でもC言語落としてる人たくさんいたんだよね汗
これはきっと俺たちが悪いんじゃなくて教え方が悪かったんだよな。

あの人いってること意味不明だったし。。。。

意味がわからないなら自分で勉強すればよかったじゃんといわれればそれまでだけど
課題出すだけでいっぱいいっぱいで。。。。。


うおーーーー、何言っても言い訳にしか聞こえないなー(´;ω;`)

とりあえず後期頑張る、、、、死ぬ気でっ笑


C言語4単位とか大きすぎるよ、、、、、、
このままだとおれ後期全部取れたとしても33単位しか取れねーwwww

もっと授業入れないと。。。。。
なんか楽に、、、、そこにいるだけで単位が降ってくるような授業ねーのかYO???

、、、、あるわけねーよな。
ウルトラ楽だと言われてる心理学を落としたわけだし。



後期は前期より楽できると思ったんだけどな><

、、、、、いや、実験がないだけまだマシか?

あ、ちなみに
科学実験は毎回出席してレポートもだしたので単位貰えたんだ♪

でもこれ
四時間半ぶっ続けで実験してレポートも出さないといけないのに3単位しかくれないっていうw

まぁちゃんと単位でたから文句は言わねーけどさ。

とりあえずプログラミングェ。。。。
大分凹んでおります(´;ω;`)


あとそーだな~

部活やめたい(笑)

あ、おれ一応軽音楽部入ってるんですけど下手したら運動部より大変かもしれない。。。。

ライブの準備も大変だしひとつきに2回くらい飲み会あるしこの前合宿にも行ってきたんだけど。。。。

あれは、合宿というより合宿という名の大飲み会だった(ーー;)

俺大部屋だったんだけど毎日そこで先輩たちが飲み会おっぱじめてうるさいし布団引けないしみんな雑魚寝状態。。。。

それで体力が極限状態の中3、4日目連続して10時間ぶっ続けでライブやってそのあと全員で飲み会。。。

それが潰れるまで飲まなきゃいけないやつで、俺も例によって潰されてそれでそのままわけのわからないまま帰宅。

よく生きて帰ってこられたなと思う。
ってかよく死人でないよな、、、、、あの部活。

毎年大学生が急性アルコール中毒で死ぬってニュースが流れるけどこんなんやってたらアルコール弱い人は死んじゃうわなw


だから、アルコール弱い人はなるたけおとなしい部活やサークルに入ることを強く勧める!

大学デビューとかいってシャシャッた部活に入っても大変なだけだからさ、、、、、
命を大切にっ!

俺も2年になってバンド解散したら、部活変えるよ。。。。。。多分。



あとは~
あ、この前友達とドライブ行った、俺の車で!

その日親以外の人とドライブするの初めてだったんだけどすごく楽しかったですー(^O^)
自分車好きなんでO(≧▽≦)O

早戸大滝ってとこまで行ったんだけどすごいところだったぜー
10kmぐらいずっと峠道なの!ああいうとこ走るとちょっとテンション上がるよねっ!!!!

ガソリンが切れかかってる中での極限ドライブ
むはーーーーーー興奮した(*´∀`*)

また機会があったらドライブしようぜィッ
もちろんJAFさんのお世話にならないように安全運転でっ



9月21日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

オマエら~テストが終わりました!

大学テスト難しすぎてワロえない(´;ω;`)

二重の意味で終わってしまった。。。。


春期でけっこう単位を稼いでおきたかったんだけどな~

確実に落としたのが微積とパーソナリティー泣

テストサボっちまったからな~仕方ないね。。。


やばいフラグが立ってるのほかの全科目w

どれも中途半端で6割以上いってるかすごい微妙。。。。。

出席点が多少つくからそれで何とかなって欲しい、、、、

微積、、、、、
微積なんて出席点まったく加算されないから中間テストで15点とった時点で捨てたわw

あんなん無理だろ、死ねよ(笑)


パーソナリティーは持ち込みおkのテストだったんだけど
テストの存在自体を忘れててノートもプリントも持ってなかったからもちろん受けないよね><

ってか出席表忘れた時点でテスト受けても点数つかないしwwwwwww

死ねよ(笑)



一番出来たと思うテストは集合と命題論理ですね。
あの程度なら自分で勉強しても全然理解できるし、かなり頑張った、、、、と思う。

まあ一等最初のテストで37点という神点をたたき出してしまったのはここだけの話だが。

二回目のテストで70、
今回のテストで80ぐらいは取れて欲しいわwwww

A+は無理だとしてもA、最低でもB。。。。。

ってかこの科目でA、B取れなかったら俺の成績良くてオールCだわwwwww

オール3?
うわー微妙(^^;





初めて大学のテストを受けてわかったことがある。

一夜漬けは絶対に無理っ!
体力的にも内容的にもwwwwwww

大学入ったらもっと遊べると思ってたのにな~
高校の時より全然大変なんだもん、がっかりだよ(´;ω;`)


、、、、、さてダンガンロンパの続きやるか(←えっw)



8月3日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

明日からテスト週間ですのっ!!

テストの日程勘違いしてて明後日テストだと思った科目が明日テストみたいです汗


今日は学校休んで、ひたすら勉強の予定だったんですけど、そんなにうまくはいかず午前中はずっとアニメ見てましたwwwww


今期のアニメはどんなかえっと思って見始めたら止まらなくなっちゃった。。。。

アニオタはまだ健在のようですよ(-_-;)

今期一番ツボったのは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ですねw

OPが無駄にかっこよくてワロタっ
間違いなく今期一番だろあれ。。。。。

内容は、なんだ女版俺か、、、、みたいな。。フヘヘw
俺は言うまでもないですが喪男です♪

誰か本当にもらってやってください(切実)笑


もうやめたげてよって内容ですがかなり共感できるんじゃないかな、非リア中諸君!

俺の寿命1年減らしていいからあいつら交通事故に会わないかな~wwwwwwww

ビャーーーーーーーーーーっ



7月25日(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(6/75ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後