仕事

資材を稼ごう!!!!

夏の艦これのイベントが近づいてきたということでそろそろ資材を貯め始めようかなと思っている今日この頃。

アプデのたびの改二実装、この前のアプデで武蔵も実装されたし、、、、、
資材殺しにかかってますよね笑笑

今、寝てる間も遠征回せるように自作でマクロ作ってますwwwww

好きなことだと、たとえ面倒なことでも全然苦じゃないんだよな~むしろ楽しいwwwww

ただ自動でマウス動かしてクリックするだけの簡単な仕掛けなんですけど、
(あんま複雑なのとかやる気起きないし、なによりばれてアカウント停止にでもなったら元も子もないというw)
システム自体をいじくるわけじゃないからこの程度のマクロだったらたぶん大丈夫でしょ(適当)

これでも一応情報系の学生の端くれなんでね、、、、やるときはやりますよ(-_-;)

もうだいたいのプログラムは組めたんですけどまだ座標のずれだったり、クリックするタイミングがあわなかったりで一度も成功してませんwwwww

つーか、回す遠征が帰ってくるまで最高4時間かかるから動作確認するのすごい大変なんですよねwwwww

、、、、最初なんだから30分遠征とか動作確認しやすい遠征でプログラム作っときゃよかったかもな汗

ごめん、実をいうと座標の位置いじくるだけで簡単に変えられるんだけど変えて戻すのめんどくさいだけなんだわwwwwww

いやね、こんなにうまくいかないとは思ってなかったから、、、、
ほんともう出来上がってて、多分次でうまくいく?と思うんでそのまま頑張りたいと思いますw

ひゃっは~~~~~\(^o^)/テストベンキョウソンナノナカチャンダヨー

追記:マクロ動作確認できたーーー!



7月8日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

(´・ω・)カワイソス

授業中ずっと艦これやってて留年する~汗ってほんと世話ないですね笑

最近の平日の俺。
授業中ずっと艦これ、休み時間も仲間と集まって艦これ、放課後死ぬ気で課題やろうとするけど気づいたら艦これ。

大学に何しに行ってるんでしょうかね~この馬鹿はwwwwww

自分でいうのもなんですが危機感が全くもってないんですよね。

なんというか、、、このやばい状況に慣れてしまったというか、人間の順応性ってすごいですね(他人事)

そんなこんなで今週も課題がた~くさん溜まってます><
土日に課題を持ち込みたくないので先週までは金曜日までにだいたい終わらせてたんだけど、、、、今週ちょっと疲労が無駄に溜まってるのか知らないけどずっとぼ~っとしてるんだよな。。。。。

ずっと夢の中にいるようなそんなけだるい感じ。。。。


ゲームのやりすぎですね、はいwwwwww

来週物理中間テストだし課題に時間裂いてる暇ないんだけどな、、、、留年かかってるので(震え声)

でもそういう忙しい週に限ってJavaの課題がめんどくさい、、、、、らしい。

いや、まだ手つけてないからなんとも言えんのだが教授が大変だから時間かけてやれみたいなこと言ってたんだよねwwwww

まぁこの教授の課題は毎度目的から考察、まとめまで書かなくちゃいけないからいつも結構時間とられてたんだけど、、、、
今週はそれ以上かぁ~、、、まずプログラムかけるかな泣


この教授の課題は独自性を大事にしてるから人のをパクるってことができないからなー

でも逆に言うとちゃんと書けばその分評価してくれるわけで。
俺的にこういうタイプの課題の方が好きかな。

C言語のクソ平○なんかプログラムの書き方まで指定してくるから独自性もへったくれもねーんだよな。。。

ちゃんと頑張ってる奴より授業中にほかのやつの答え移したやつのほうが評価高いって絶対おかしいと思うんだよ。。。。

俺は再履修で去年書いたプログラムがだいたい残ってるからまだマシだけど今年度初めて履修した人はほんと地獄だろうねwwwww

でもまぁ去年俺もそうだったからいっぺん地獄を見てみろって気持ちもある笑(性格悪w)

、、、、なんつって地獄を見るのは俺の方かもしれない汗

なんか知らないけど年々縛りが増えてきて課題が厳しくなってるんだよね。。。。
去年書いたプログラムが確かにあるんだけど、scanf使っちゃダメとかif文使っちゃダメとか色々増えてて
授業内に提出できない課題が結構あったり汗汗

考えて出せるくらい時間に余裕があればいいけど、この教授はほんと性格悪くて一コマの授業で一気に3、4個課題出してくるから大体の人は一個も出せないまま終わる。。。。。
それに加えて2時限目にも同じ量の課題を出してくる。。。。。

今年から1時限目の課題を二時限目に出すこともできなくなったし1年生ほんと(´・ω・)カワイソス
俺も(´・ω・)カワイソス

これで単位取れなかったら必修の単位数もやばいっぽい?
でもまだ必修は6単位くらい余裕あるし、、、、
(C言語が4単位じゃなければな、、、、、)


まじ○原死ねよ(切実)



5月22日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

死ぬほど眠いよ~(文月並感)

月火水ってずっと課題やってて、でも終わらなくて、、、
さすがに今日はどっと疲れが出てしまったので久々に早く家に帰ってアニメ見てました。。。。

まだレポートにまとめなきゃいけないんだよね、、、、
なにこれすごい忙しいんだけどどうしよwwww興奮しちゃう(末期)


まぁ言うほど大変じゃないと思うんですけどね、、、
いややっぱり大変ですわwwwww

俺の場合再履修の微分積分とプログラミング言語C、おまけに物理までありますからね泣

だから毎週出る課題が、計算機アーキテクチャ、オートマトン、プログラミング言語Java、物理学基礎、プログラミング言語C。。。。。。
まさかの5つ、、、、
それだけだったらいいんですが、今週はそれに加えて来週の英語のスピーチの原稿を考えたり、信号理論も課題が出てるのでそれもやらなくちゃいけなかったりでほんとにストレスで壊れそうですわ爆

うん、、、そーね。。。。。
でもまぁこの三日間気合入れて頑張ったんでなんとかなるかなー、、、なればいいなー(棒)

こういう時1年のうちにたくさん知り合いを作っておけばよかったなーって後悔しますよね汗

大学生になったら友達、特に頭のいい人とはたくさん仲良くなっておいたほうがいいですよ。。。

ってのを改めて実感する今日この頃笑

うん、友達は大事だ。



5月15日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

学校始まっちゃったよ汗

初風ゲット、、、、、あとは谷風がドロップしてくれればイベのノルマはだいたい達成ですね(*´ω`*)

あと、、、2日かぁ~
意外とレア艦堀りも時間かかるものですね汗

経験値まずいわりに敵艦隊強いしねwwwww

ボス手前の夜戦マスまじでいらんわ(´・ω・`)
今、回してて二回連続そこで大破撤退したので今日はもうやめますノ

飛龍がドロップしたけど特に目新しい娘はこなかったな泣


ここでは当然谷風狙いだけどほかにも長門、翔鶴のドロップも狙えるのでついでにゲットできれば美味しいですよね☆彡


今日はそんな感じですかね~、、、、
あと今日から学校始まっちゃったから全然時間取れねーーーーーー

もうすぐイベント終わっちゃうのに~~~~もどかし~~~~~~


そんなことより課題提出期限を気にしろって感じですけどね笑笑


↑あ~こんなところに俺の歌が(*´ω`*)



5月7日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

初風もふもふしたいお?

ずっと家にいたのでたまってた課題を終わらせました。

、、、、つーか暇やな。
ずっと艦これやってるわけにもいかないしバイトでも入れればよかったかもしれないwwww

アニメと艦これのやりすぎで正直だるいっす(~o~)


今日もずっとE1回して初風ドロップを狙ってたんですけど全然ダメですね。。。。。。。


でもなにも収穫がないわけではなくて代わりと言ってはなんですが瑞鳳ちゃんがドロップしてくれました♪

なにこの娘、、、超可愛いんだけど(*^_^*)

俺どっちかっていうと年上好きなんですがこの娘見た瞬間、、、、もうロリコンでいいや~ってなっちゃいましたね笑

なんかもう後ろからぎゅ~って抱きしめたい可愛さですよね、、、これはそうあれだっ
父親が娘を愛でるようなそんな感覚!!!!!!
決してやましい気持ちがあるわけじゃなくてだな。。。。。。ハアハア



、、、、それで話を戻すとこの瑞鳳ちゃんがドロップしたのが今日の昼間、、、、
それから永遠とE1を巡回してたんですけど特にめぼしいドロップもなく今に至るといった感じです。

出るときはレア艦続いて出るんですけど出ないときはとことん出ないような気がする。。。。

ちなみにさっき雪風が5隻ほぼ連続でドロップしましたwwwww

この海域ちょっと雪風出過ぎじゃないですかね、、、、、、、
ホロ背景なのにまたお前かって感じなんですが笑笑


うんと、、、まぁ艦これの話はこれくらいにして、、、、、
今日はあとそうだな、、、、久々に部屋の片づけしましたね。

さすがに机の上が汚すぎて課題もへったくれもない状態だったので部屋も一気に片付けちゃいました(-_-;)

俺ってばやるときはとことんやるんだけどやらなくなるととことんやらなくなる性格だから、、、、なんとかしたいですねw

↑ほら机超綺麗でしょwwww(震え声)
元がもうパソコン置くのがやっとなくらいだったからこれでも結構綺麗にした方。。。。

未だに中学の教科書、下手すりゃ小学校の教科書もまだあるからそれで大分スペースとっちゃってるんだよな。。。。何とかしたいけど量が半端ないっすw

関係ないけどD.C.iiは神作だからみんなやるべきっ!!!!!!!!
←宣伝乙wwwwwwwwwww



本棚も今更だけど大学仕様にしました笑

立夏さんじゃないけど床にばらまいてる方が意外とそのまま鞄に詰め込んだりできて楽だったりするwwww

だっていちいち取り出して元に戻すのめんどくさくない?(小並感)

どんだけめんどくさがりなんだよ!って感じですけどね~。。。。
あ~あ、かったる(純一並感)

さっきからD.C.ネタ連発してるけどたぶん伝わる人そんないないよね、、、知ってます笑


じゃあこの機会にプレイするしかないよね笑笑
←宣伝乙


なんで今日こんなにD.C.の宣伝してるんだろwwwwww


それはいいとしてw
話が180°変わるんですけどプログラミングのやさしいシリーズの参考書これいいぞ~♂

猫でもわかるシリーズなど初心者向けの参考書はいろんなところから出てると思いますが俺的にこれが一番見やすくてわかりやすいと思いますwwwww

もっとも基本的なことしか書かれていないんですけどね。

でもぶっちゃけこれ読むまで俺プログラミング意味不明だったし、、、、

っつか大学指定の教科書ムズすぎるんだよ
あれ見て大学入ってから始めるやつが理解できるか!!!!って感じです、はい。

ってか今再履修でそのわけわからん教授の授業また受けてるんだけど衝撃の告白をしていた。。。

「この教科書ね~正直言って私も理解できていません。でも皆さんが読めるようになることを目標に授業を進めていきたいと思います。」
、、、、どういうことだ笑
理解できてないお前の授業を聞いたところで読めるようになるわけねーだろwwwwww
とまじで突っ込み入れそうになりました。
それくらいわけわかんねーやつなんだわ笑

でもこの教授を除けば俺のクラスはプログラミングの教授は当たりらしいです。

去年プログラミング言語C++ってやつを秋学期にやったんだけどもう一人の教授の方2/3落とされたらしいwwwwwwwwww

必修科目なのに落とされた奴の方が多いとかまじ鬼畜すぎんだろ汗

あ、俺はCの単位は落としたけどC++の単位はぎりぎりとれたんだよね、、、Cだけに余裕のCっす♪(笑えねー)





そんなわけで、、、、、
2年になってますます科目の縛りがきつくなってきたのでまじどうしよって感じです。

まず、微積と物理の単位が出なかったら留年って時点でwwwwwwwww

まだやばいらしい情報工学実験が始まってない段階でこれだからな、、、、先が思いやられるぜ。。。。。



、、、、とまぁ考えていてもなるようにしかならないのでとりあえず今は艦これでもして英気を養うっスwwwww


うっすうっす人生はなにより楽しむことが重要っす\(^o^)/



5月6日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(3/75ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後