新しい順に表示

ツーリング(栃木&群馬)2

二日目まとめていきます。

二日目はアニメの聖地巡礼がメインです。

最初に訪れたのはヨスガノソラの聖地。
ヨスガノソラ。ある意味伝説のアニメですよねw
今あれやったらBPOが黙ってないんじゃないかな~

それくらい(いい意味で)ひどい内容でした。
足利市はこのヨスガノソラを使って町おこしをしようと画策してたみたいですが、アニメ本編があまりにもあれだったため中止になったとか。

まぁ、もしこれで町おこしなんてやった日にはろくなやつこなさそうですもんねw
町で児童の誘拐事件が相次ぐとか、、、、やべ~ありそう。

町おこししないで正解だったんじゃないですかね笑

直売所から1kmほど歩くと見えてきました

瑛ちゃんの神社のモデルになった樺崎八幡宮です。

途中猪と遭遇してびっくりしました笑
まだ小さかったみたいですが、ドスファンゴ級が出てきたらひとたまりもありませんからね、、、、

悠と瑛が座って話してる場面が印象的でした。
このあとめちゃくちゃセッry

3月28日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ツーリング(栃木&群馬)1

今週の日曜日から3日間かけて栃木、群馬をツーリングしてきました。
そのときの写真をまとめていきたいと思います。
今回も全部あげていると140枚以上になってしまいますのでそこは選別して、このブログを見てくださった皆さんが旅に出たくなるような、またうちの愛車ラウムちゃんを好きになってくれるようなそんな記事を書いていきたいと思います。
よろしければお付き合いください笑

今回は日曜日の13時半に地元を出発しました。
いやね、朝早く出て都心を抜けるのがベストなんだけど、日曜日は早朝バイトがあり、その後も少し寝たかったので出発がこんなに遅れてしまいました。
案の定都心抜けるのにかなり時間かかって栃木に着いたのは大体20時くらいだったかな~。
まぁ思ったより早くついたかなって感じです。

やばい、たくさん遠出したから感覚がおかしくなってるかもしれないwwwww
上は大まかな今回の巡礼ルート。
画像では高速道路を使った経路になっていますが、今回は行きも帰りも一般道縛りでいきましたよ♪

おかげでかなり出費削減できました!!!!

初日に立ち寄った栃木のラーメン屋。
餃子美味かったでごじゃる。

初日の就寝ポイント。
初日はあまり冷え込まなかったのでぐっすり眠ることができました。

きりが悪いので車中泊の様子を。
今回はサイドドアにカーテン、ランタン、羽毛布団等完璧に準備したので今までで一番快適に過ごせました。

やっぱり車で一晩過ごすとなるとなかなか大変ですからね。
何度か経験して自分にあった車中泊のスタイルを見つけていくといいと思います。

今回はここまで。PART2に続きます。

3月28日(土)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

栃木へ

先週栃木まで行くことができなかったので今回は栃木をぐる~っと回ってこようと思います。

どうでもいいけどここ三週間毎週欠かさず聖地巡礼行ってるな笑

休み入る前まで車乗るのご無沙汰で正直どうでもよくなってたといったらあれですけど、ちょっと無気力になってたので。

でもいざ愛車に乗って各地に赴いてみると、すごい楽しいし達成感もあってやっぱり俺車好きなんだな~って。

、、、、ここまで自分の車に愛着わいてくると、改造したくもなってきたり笑

まぁ親の車なんでできないですけどねwwwww

ホイール変えたりするだけでずいぶん見場が変わってくると思うんですよね。

レビューにたくさん書かれていたけど、うちの車おとなしいデザインで加速もものすげぇ悪いので割り込みされまくるんですよ。。。。

別に割り込むなとは言わないけどやっぱいきなり割り込まれると怖いじゃないですか?

だからここはいっちょマフラー太くして車高も少し下げてホイールも走り屋っぽくしてさ。。。。

あっ、管理人はウイングはあまり好きじゃないのでそこはいいんだけどね。

あ~いいっすねぇ

、、、、、よく考えるとだせぇか笑

まぁとりあえずあした気をつけていってこようと思います。
今月は夜勤バイトの方の給料も入るから珍しく財布の中が潤いそうですわ☆

こうやってつかってたらすぐなくなりそうだけどw

3月21日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ツーリング(群馬県)5

愛想を尽かした友達は先に駐車場に戻ってしまいましたがエクストラステージということで、今度は反対方向の碓氷湖まで行ってきました笑
めがね橋から1kmの距離です。

到着。

一際目立っていたこの橋。

この橋から湖を眺めてゴール。

この後温泉に入り、疲れをとった後高速道路で一気に帰りました。

一泊二日、ほとんど一日だけでしたがいろんなところを回ってとても充実したツーリングになりました。

今度は峠メインで走りにこれたらいいなと思います。

ここまで見てくださった方、お付き合いいただきありがとうございました☆

3月18日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ツーリング(群馬県)4

めがね橋の続きです。
旧熊ノ平駅まで歩きます。

このトンネルを当時は列車が走っていたということなので驚きですよね。そのときのトンネルがそのまま残ってるとか。

ちょっとした冒険気分です。

2kmほど歩いて到着。

なかなか不気味っすね汗

3月18日(水)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理