栃木へ

先週栃木まで行くことができなかったので今回は栃木をぐる~っと回ってこようと思います。

どうでもいいけどここ三週間毎週欠かさず聖地巡礼行ってるな笑

休み入る前まで車乗るのご無沙汰で正直どうでもよくなってたといったらあれですけど、ちょっと無気力になってたので。

でもいざ愛車に乗って各地に赴いてみると、すごい楽しいし達成感もあってやっぱり俺車好きなんだな~って。

、、、、ここまで自分の車に愛着わいてくると、改造したくもなってきたり笑

まぁ親の車なんでできないですけどねwwwww

ホイール変えたりするだけでずいぶん見場が変わってくると思うんですよね。

レビューにたくさん書かれていたけど、うちの車おとなしいデザインで加速もものすげぇ悪いので割り込みされまくるんですよ。。。。

別に割り込むなとは言わないけどやっぱいきなり割り込まれると怖いじゃないですか?

だからここはいっちょマフラー太くして車高も少し下げてホイールも走り屋っぽくしてさ。。。。

あっ、管理人はウイングはあまり好きじゃないのでそこはいいんだけどね。

あ~いいっすねぇ

、、、、、よく考えるとだせぇか笑


まぁとりあえずあした気をつけていってこようと思います。
今月は夜勤バイトの方の給料も入るから珍しく財布の中が潤いそうですわ☆

こうやってつかってたらすぐなくなりそうだけどw



3月21日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)