ツーリング(栃木&群馬)1

今週の日曜日から3日間かけて栃木、群馬をツーリングしてきました。
そのときの写真をまとめていきたいと思います。
今回も全部あげていると140枚以上になってしまいますのでそこは選別して、このブログを見てくださった皆さんが旅に出たくなるような、またうちの愛車ラウムちゃんを好きになってくれるようなそんな記事を書いていきたいと思います。
よろしければお付き合いください笑

今回は日曜日の13時半に地元を出発しました。
いやね、朝早く出て都心を抜けるのがベストなんだけど、日曜日は早朝バイトがあり、その後も少し寝たかったので出発がこんなに遅れてしまいました。
案の定都心抜けるのにかなり時間かかって栃木に着いたのは大体20時くらいだったかな~。
まぁ思ったより早くついたかなって感じです。

やばい、たくさん遠出したから感覚がおかしくなってるかもしれないwwwww
上は大まかな今回の巡礼ルート。
画像では高速道路を使った経路になっていますが、今回は行きも帰りも一般道縛りでいきましたよ♪

おかげでかなり出費削減できました!!!!



初日に立ち寄った栃木のラーメン屋。
餃子美味かったでごじゃる。



初日の就寝ポイント。
初日はあまり冷え込まなかったのでぐっすり眠ることができました。



きりが悪いので車中泊の様子を。
今回はサイドドアにカーテン、ランタン、羽毛布団等完璧に準備したので今までで一番快適に過ごせました。

やっぱり車で一晩過ごすとなるとなかなか大変ですからね。
何度か経験して自分にあった車中泊のスタイルを見つけていくといいと思います。

今回はここまで。PART2に続きます。



3月28日(土)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)