ツーリング(栃木&群馬)2

二日目まとめていきます。

二日目はアニメの聖地巡礼がメインです。

最初に訪れたのはヨスガノソラの聖地。
ヨスガノソラ。ある意味伝説のアニメですよねw
今あれやったらBPOが黙ってないんじゃないかな~

それくらい(いい意味で)ひどい内容でした。
足利市はこのヨスガノソラを使って町おこしをしようと画策してたみたいですが、アニメ本編があまりにもあれだったため中止になったとか。

まぁ、もしこれで町おこしなんてやった日にはろくなやつこなさそうですもんねw
町で児童の誘拐事件が相次ぐとか、、、、やべ~ありそう。

町おこししないで正解だったんじゃないですかね笑



直売所から1kmほど歩くと見えてきました

瑛ちゃんの神社のモデルになった樺崎八幡宮です。

途中猪と遭遇してびっくりしました笑
まだ小さかったみたいですが、ドスファンゴ級が出てきたらひとたまりもありませんからね、、、、









悠と瑛が座って話してる場面が印象的でした。
このあとめちゃくちゃセッry



3月28日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)