ツーリング(群馬県)5

愛想を尽かした友達は先に駐車場に戻ってしまいましたがエクストラステージということで、今度は反対方向の碓氷湖まで行ってきました笑
めがね橋から1kmの距離です。



到着。





一際目立っていたこの橋。


この橋から湖を眺めてゴール。

この後温泉に入り、疲れをとった後高速道路で一気に帰りました。

一泊二日、ほとんど一日だけでしたがいろんなところを回ってとても充実したツーリングになりました。

今度は峠メインで走りにこれたらいいなと思います。

ここまで見てくださった方、お付き合いいただきありがとうございました☆



3月18日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)