ゲーム

うたてめぐり全クリ

うたてめぐりクリアしました(*^_^*)
声優インタビューも見たし全クリです☆

はい、厨2病厨2病(笑)って馬鹿にしてやっていたが
Capter3は、、、、意外と、、、ってか普通に良かったと思うw

由衣音ルート。
なんかアクエリオンって感じでしたねw
1000年前から愛してる~みたいな(^_^;


転廻(うたてめぐり)の呪いによって転生を繰り返した
若者達の最後。

結ばれて欲しかったほんとに(-_-;

由衣音、、、過去改変なんてしなくていいから
ずっと主人公のそばにいてやってくれ!
皐月がかわいそすぎる(-_-;

エピローグで二人はまた転生?して
現代で再会したっぽいけど

もうすでに二人の転廻の呪いは解けているわけだから
転生はありえない!

となるとあれは無限に広がる可能性世界の一つだったのではないか。。。。

あの終わり方は色々想像ができる。。
やっぱ良いほうで考えるか(-_-;

それにしても
文章ではなかなか良さを伝えられないなw
暇があったらぜひやってみてくれ!!

P.S.
でもやっぱり恋花が好き!
良い奴すぎだろw
ちょいワルなリベカも素敵だけどやっぱ恋花☆    



8月18日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

うっう~~~(^o^)

シークレットゲームkiller queen

この物語はフィクションです。
登場する国、地域、団体、人物は
実在するものと一切関係ありません。

ー登場人物は全員18歳いじょうですー
、、、、、ぶっwwww!!!!
FLATよ、それはさすがに無理が(笑)

それはいいとして
こんにちは、管理人どうぇす(^^)
今日はパソコンやったりゲームやったりして過ごしてました(^^)

ギザ幸せス~(*^_^*)
そしてやよいはギガントかわいス☆

アイマスまた始めたんだぁ。
パーフェクトサンまったくやってなかったからね(-_-;

今思うとはるかと真とやよい。。。。。
ふつうにいいよな(^_^;

ッチ!アニメ見てから彼女らの魅力に気づくとは。。。。
。。。。。。盲点だったぜ!

許せみんな!
    



8月9日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

うたてめぐり始まります

「300キロ以上の重量、3トンの反動に耐えられるのは
 世界でただ一人、、、、私だけ。」

「吼えろ!ケルベロス!!」


今日はうたてめぐりやってたんだが
厨2病全開過ぎて
痛い通り超し、思わず吹いてしまったw

いいよいいよ!!
俺の厨2魂が火を噴くぜ!!!
ドンとこいやこのやろ~~~~wwww
p.s.
今日でep1クリア
そしてOP曲"causal chain"はやっぱり神☆『うたてめぐり』はじまります。>



8月2日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

頼子(美咲)ルートクリア

ぬこに膝枕してもらうとかw、、、、、
ありだろ常考('_')

今日はD.C.P.S.頼子ルートクリアしました。

立ち絵、CGのクオリティの高さ(笑)。。。。よかったです('_')

あと最後、猫に戻ってしまうとこ、、、
あそこ目頭が熱くなりましたね。。。。

着ていた服の中からにゃ~って。。。。
もうこの恋は終わってしまったかと思うと涙が:-O


しかしエンディング後
真相が明らかになる。。。。。。。。 

[分岐方法]
はっきりいって隠しキャラでもなんでもなかったw
攻略サイトをみた俺は負け組(-_-;

音夢、さくらルート攻略後、はじめからやってみるといい。
すぐに分かる('_')



7月24日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

シュタインズゲート全クリ

シュタインズ、、、、
入るまでがくそ大変だけど
とぅるーえんどまじでやばい!感動すぎるw!


未知の世界線の秋葉の一角で偶然再会した二人。
でもクリスにはα世界線の記憶は当然なくて。。。。
この世界線ではほぼ赤の他人。

失われた三週間。なかったことになった三週間。
でも岡部は、クリスが今 "生きている"
その事実が、とてもうれしくて。。。。。。
本当にクリスを愛していて。。。。

そう、それは、奇跡。。。。
いや、この二人なら最初から決まっていたことかもしれない。。。。

助手と凶真が交わるとき、物語が始まる!?

エル・プサイ・コングルゥ 



7月22日(金)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(7/21ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後