ゲーム

つんだ、、、?

キャプチャー5でいきづまっちまった(-_-; !!

やっとの思いで地下室たどりついて
もとの世界に戻るためのまじないをやるんだけど
これがバッドエンドみたいでw 


一回地下室にはいっちまうと抜け出せなくなるんだよなぁ、、、
やっぱ入る前になにかやらないといけないのかな。。ぶつぶつ。

心あたりはあるんだが、校舎にはなんも落ちてなかったしよぉw

どうすんだ!俺!!!(続く) 
P.S.
キャプチャー3は最初の選択ミスると、えれぇ大変だお(-_-;
気をつけるお☆  



1月13日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コープスパーティ

友達が前にいってた声優は豪華だけど
おそろしいほど怖いらしい
コープスパーティというゲーム。。。。

手にはいったのでやろうと思ったのですが
遊びにいったり勉強したりしてたらこんな時間になってしまった(-_-;

それでもさっきまで今日は徹夜でやるぞー
って意気込んで、起動させたんですけど。。。(汗)

OPみた瞬間、電源落としました(-_-;

俺は悟ったよ、これやっちゃったら絶対怖くて眠れないw
。。。(ってかそもそも徹夜する予定だったから別にそっちの問題はないか。)

でも夜やるのはやっぱり精神的によくないや。

つーことで朝にやりましょう☆そうしましょう!

感想は今日の夜にでも!        



1月10日(月)03:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ネブラな日

今日はとりあえずネブラ装備をそろえるため
上位のギギネブラを倒しまくってた(^^;

ちなみにまだ腕パーツは作れていないのだ、大変なのら。

ってかモーハンて、必要な素材に限ってなかなかでてこないよね?
(飽きさせないための工夫なのかな、いいのか悪いのか(-_-; )

ちくしょー猛毒袋がでねぇーwwww、、、、、ってそれはドスフロギィ!?
、、それに気がついたのはついさつき。
あわてて狩りにいってきやした!
が!!、、、、ドスフロギィ単体のクエストがない!?

、、、、今ならラングロトラがついてきちゃいます☆的なノリなのか!?
It's バリューセットゲソヵ!?

結局、、、、(ry
P.S.
ブリッジミュート。。。恐ろしいこ。
、、、、と御坂は御坂は思ってみたり。

、、、今chu×chu!!を練習してんだけどバリバリぶりっじみゅーと?使うっぽいんだ。

だからネットで調べたりして頑張ってんだけどなかなかうまくいかないってわけ(^^;

ま、気長に練習しますかね。



12月30日(木)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

かったりぃな(^^;

今日はわが校の吹奏楽部の定期演奏会を見に、逗子までいってきました。

なんでわざわざ?

実は冬休み入る前に、クラスのやつに来るようにいわれてしまって(泣)
そうでもなきゃ一人でこんなかったるいとこいかないっすよ(^^;

思ったとおり、居心地わるいったらなかった(-_-;
パッと見、一人で来てる奴ほとんどいないし、後ろでクラスの女子らしき人たちが、
ひそひそやってるし、おまけに俺の両サイドスカッとしてるし。

。。。。こんなとこいられない!
つーわけで第一部が終わった瞬間、ささっと帰路についたのであった(^^;

その後、ずっとゲームとPCに勤しんでいたのはいうまでもない。
P.S.
D.C.隠しヒロインなんとかクリアしたお!
三回失敗してやっとですよ(-_-;疲れた。

、、、実は最終的に攻略サイトみちゃったのよねぇ。
恋愛シュミで見たら負けってわかってたんだけどさ。
二回失敗したらめんどーになっちゃってw

。。。でも後悔はしてないぞ!
、、、だって見なきゃ絶対クリア出来なかっただろうし!
はっきりいって莉乃ルート入るのかなり難しいです
そのかわり、話は忍の30倍は良いけど(^^)
(和みますわぁ) 



12月28日(火)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

HR3 !

ハンターランクがやっと3に上がった(^^;

、、、ってか渓流のナルガクルガって
キークエだったんですねぇ(-_-;。 



12月21日(火)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(10/21ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後