ゲーム

部活のあとは。。。。。

いや~~今日は部活かえってきてからずっとD.C.をぷれいしてましたねえ~~~(^^ゞ。5時半から8時半)あんますすまなかったけど(困)。なぜかっていうとねちょっと今日は部活がきびしくてねえ。3.6キロメートル走るのタイムはかったんだよう~~~~(=_=)。だからね。つかれすぎて集中できなかったの~~~~~(>_<)。でも完全にエリカさんルートにはいれてよかった(^O^)/。あと(音姫さん付属制服ver)画像。珍しいからはっちゃいま~~す(^O^)/


1月29日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんか一回ゲームしちゃうときりがなくなっちゃいますね。。。今日はゲームで一日つぶしてしまいました(=_=)。なんか今思うともったいないな~~~。せっかくの休みだったのに、、部活もさぼったのに~~~(いつものこと)。よし明日は無駄なくすごすぞ~といいたいところだが明日家族と出かけなくちゃいけないんすよね~~。は~めんどい。でわまた(^O^)/。萌え~~~


1月24日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

PSPからの更新

ちわーす(^_^)/おれです。きょうはPSPからこうしんしまーす(^_^)PSPてほんとべんりだよねぇ、ネットできるしメールできるし改造したらyoutubeとかも見れるし。てばなせないよ~。今日はお年玉でポータブルDVDプレイヤー買っちゃいました(^_^)/あれってPS2につなげば自分の部屋でゲームやりほうだいなんだよねぇ(^o^)やばいどんどん自分の部屋が快適になっていく=べんきょーにてがまわらない!まぁほどほどにしますか。学生の仕事はべんきょーだしじぶんのペースでがんばろ(^_^)/


1月6日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

メタギアオンライン

かえってきてからすぐメタギア+のオンラインやりました(PSP)(^O^)/。勉強しなくちゃとはおもうんですけどねえ、、、手が動かないのですよ(笑)。そういえば明後日からはがっこうだったような、ま、どうでもいいけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!それにしても白河さんかわいいなあ(*^_^*)


1月5日(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

自己紹介

自己紹介がまだなのでしておきます。僕は神奈川県横浜に住んでいるごくごくふつーにいる中学2年です。趣味は釣り、ゲーム、ピアノです。きらいなことはべんきょーです。暇なときちょくちょく更新するのでチェックしてくれるとうれしいです。^ ^/楽しみにしててね!


12月29日(月)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(21/21ページ)
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >21<