ゲーム

チョッパー=サチコ=cv大谷さん(驚)

サチコまじこえええぇぇぇぇぇ~~~www

いまコープスEP2ぷれいしてて
つい
怖いもの見たさで男の子の霊をクリックしたら
案の定ばっどえんど。。。

(岸沼くんと篠崎さんが残念なことにwwww)


はっきりいってまじびびりましたwww
一瞬画面から消えたと思ったら
ひぐらしのレナもびっくりな顔で
いきなりドアップでバーーーンだもん!!!!

だれだってびびるから、、、
まじそういうのやめよう
こんな夜中にほんと洒落になんないからwww
、、、、、うぅ、、、、

世以子ぉ~~~~~~~wwwwwwwwwww



9月19日(月)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

マジで!コープスパーティー続編?

コープスパーティーbook of shadows

今回はテキストを読み進めていくという
ADVモードを採用し
グロさ、エロさ、ともに磨きがかかっていた。



音質もあいかわらず。。。
ってかリアリティー追求しすぎだよ

まるで耳元でささやかれる感じ、、、、、

きもいわるぅぁ~~~~~~~いwwwww

、、、、、、

ってなわけで
みんな!やるときはイヤホン推奨w(笑)
コープスパーティー Book of Shadows



9月11日(日)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ONE OK ROCK

ONE OK ROCKの曲を何曲か聴いてみましたが
なかなかいい感じっすよ☆


とくにNO SCAREDはいつ聴いてもイケメンwww
俺もカラオケで、、、、、、

WE HURRY ON~~~~wwwww!!!!!!!!!!
うお~~~~~~~www!!!!!!!!!!

、、、、ってやば!喉がorz



9月3日(土)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

BRS THE GAME

ブラックロックシューターのゲームをやってみて(^_^)

まず、、、
仲間の兵士がやさしすぎたw

ふつうああいう兵器って
人型であれ女の子であれ、ひどい扱い受けるもんじゃないすか(^_^;
おら、こっちにこい!化け物!とかいってさw

なのに、やつらときたら
お嬢さん大丈夫?、疲れたらトレーラーで休んで良いよとかw
みんな優男、、、、、、優男すぎる!!

次にOPがかっこよかったです!!
男性voで、、、、なんていうのああいう歌い方?
デスボーカル?、、、、デスボ?(同じだろw)

とりあえずすさまじく激しい感じがゲームの疾走感とあってました!!
女性ボーカルのキラキラソングも好きだけど
こういうのも、、、、ありだな(^_^)

残念な点を挙げると。。。。。
やっぱ戦闘の動作かなぁ~

あれコツ掴むと凄く簡単じゃない?
敵が攻撃してくる瞬間に回避O

↑繰り返したらノーダメ楽勝
小指一本で勝てちゃうね☆ははは
↑STAGE1のミッションですでに二回死んでるのはご愛嬌☆

でも死んだところでなにも問題なし
最後にセーブしたとこからやり直しってことにはならなくて
レベルは引き継がれた状態で敵だけ復活w



8月29日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

steins gate 8bit

steins gate 8bit の体験版をやってみた。

あれは一応本編の続編なんですね!!!
テンションあがります♪

今回はコマンド入力ということで、、、、
最初はなんのことやらわからんで
プレイを開始したわけですが

どうやら、英語の動詞と名詞を打ち込んで
凶真をうごかしていく、、、
という感じらしい。




基本簡単な動詞名詞でクリアできるように
なっているみたいですが!!!

私はヴァカなので全然理解できませんでした(泣)


必死に、俺の頭の中にある単語群を総動員させて
難しく考え過ぎてしまったんですね
わかります。。。。。。。。。。



綯からライトを取り上げるにはどうしたらいいのか?
盗めばよくね、、、、stealsteal。ぽちっとな♪

え、なに!!!そんなコマンドはないwwwwww
じゃあどうすれば????

↑こんな感じ

速い人はきっと30分もかからないシナリオに
どっぷり2時間もかけましたからね(汗)



これは、、、、、、、、
俺のかすかなゲーム魂に火をつけたぞコラァ♪

この挑戦受けてたつ!!!!

発売日はっとw



8月26日(金)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(6/21ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後