ゲーム

ミハたん

ななこルートが終わったということで
美春ルートに突入wwww


!!!!
なんかアイシアでてきたんだけど!!!
まじびっくりwww

ルート、、、、、、ないかなぁ~



そして今日暇だったから勉強してみたり、、、、
といっても一時間ちょいだけどwwwwww

数列と数Ⅰのはじめの方の復習。。。。

二重根号とかまじ忘れてたわ



12月8日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

そろそろ塾のテスト勉強をしなくては

ななこイケメンすぐるwwwwwww

ベタな内容だったけどけっこうおもしろかったぞ♪



今日はカラオケいってきました。

まだアイマスのChange入ってなかったよ!!!!
まじショックwwww

あと中学時代の友達に会いました
あいかわらず元気そうで、、、なによりだね。。。

俺のサクセスストーリーでは
修学旅行初日に女の子が振ってくる予定だったんだが

当然そんなこともなく
今年のクリスマスは例年どおり寂しくなりそうだ。。。

俺も彼女が欲しいwwwww



12月7日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

DXパック恐るべし

ついつい日めくりカレンダー欲しさで買ってしまったwwwww

でもこれってPC版のAfter Seasonsと内容同じだよねwwwww

、、、、、、まぁいっか♪



12月4日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

右手のペイン左手のプレジャー

最初は自分だったらどうするかということを
考えて選択肢を選ぶ。

二周目は自分と逆の選択肢を

三周目からは目当てのキャラクターを狙い撃ち。

これが基本。

ちなみにAnswer Dead
まだ一周目なんですけど、どうやら幼馴染ルート?に
入ったみたい。。。

感想、、、、、、、、

まぁそ~ゆ~ゲームだとは思ってたけど
寝取られネタはちょっと勘弁だなwwwwwww

それと来栖強すぎwwww
なんで戦闘モードなんていれたし!???

やばい、、、いきづまっちったw



11月19日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ってなわけで

テストも終わったことですし
Answer dead

はじめちゃいます♪

2005年発売の結構古いゲームみたいです!!!
楽しみ楽しみ



11月13日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(4/21ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後