ゲーム

シークレットゲーム完

うぅ、、、終わったついに終わった\(>w<)/

シークレットゲームクリアだ!!!

四章大変だったぜ、、、いろいろと。
まず長い。ほかのルートと比べるとかなり長い。
次に、わけのわからないマルチエンディング^^;

選択肢がないからってちと油断した。。。

え?それではどうやって分岐するのかって??

ふふ、実際にやってみてくれよ(^_^)
俺は自力で分岐の謎は解けたぜ、、、分岐の謎は。
、、、、ただ。
隠しタイトル画面は、分からなかった(-_-;
、、、、でも惜しかったなぁ。。。

あんなへまなんてしなけりゃ、
攻略サイトみなくてもいけただろうに。。。

まぁいいさ(^_^)もう終わっちまったことだ。仕方がない☆

シークレットゲーム。。。
内容のほうは☆☆☆☆
前にもいったとおり好きなシナリオは麗佳ルート!
でも一番感動したのは渚ルートだね(^_^)

手塚の死、それに麗佳の死
(両者とも、ほかのルートでも※されるんだけどさ)
ep3のは重かったね。

不覚にも泣いてしまった(-_-;とくに麗佳

ってかゲームで泣いたのは、D.C.以来だな。。。

今思うとD.C.ってそーとークオリティ高い(-_-;



3月19日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

途中経過

シークレットゲームに話が戻るのだが、
この4日間で、Episode3まで終わったぞ☆

咲美、麗佳、渚と。。。長い道のりだったのら~(^_^)

ちなみに麗佳ルートが個人的に好きすぎる!!

訳あって手錠でつながってしまった総一と麗佳。
二人が助かるにはそのままの状態で48時間以上
行動をともにするしかない!!
しかし、この状態じゃ、、、、、、戦うことも逃げることも(-_-;!
さて!どうする総一!

ってな内容なんだが。。。。麗佳の心情の変化が、、ほんと、、いい☆
→ちなみに二階から三階に上がる間ね!\(>w<)/

これがまさにツンがデレに変わる時!
俗にいう、形質転換ってやつですか?


これだから、ツンデレは。。。。嫌いじゃないんだ☆       



3月16日(水)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

シークレットゲームな日々

土日はずっと家でシークレットゲームやってた(-_-;

おかげでepisode1(咲実ルート)はクリア
episode2(麗佳ルート)も6階(かなり終盤の方)まですすんだんだな~
えっへん☆

咲美ルート。。。

渚がしぬところが、すげぇ印象に残った(-_-;

-とどめをさして楽にしてほしい-
渚は最後にこういう。
これはそのままの意味もあるが
渚ならではのやさしさが含まれているんだ(-_-;

そのひとことがなかったら総一と咲美は。。。。

人を信じる気持ちが犯人の心をも動かす。

いい話でした☆



3月13日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

音夢ルートだよ

今日は暇だったんでD.C.P.Sを

どれくらいやっていたのだろうか?
音夢ルート1日クリアしちゃいました(^_^;

(我ながらきもいw)

さすがメインヒロイン!
かなりボリュームあったし
内容も1にしてはなかなかよかった(^_^)

アニメとも少し違っていたしね^^
、、、、
最後の別れのシーン(実をいうと別れないのだが)
不覚にもうるうるしてしまった(-_-;
EDの後の後日談でその幻想がぶち壊されるわけだがw

俺の涙を返せ!!、、、な~んて(^_^)

ほんとハッピーエンドでよかったっす!




あ~あ、これクリアし終わってからCDCD2の音夢ルートやりゃよかったなぁ
、、、p.sやりおわってから音夢が三倍かわいく見えるぅw  



1月24日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あれれ、、?きしめんは?

パソコンにいれっぱにしてたきしめん(Nersery Rheme)がぁ~wwww
エロゲーがぁ~~w

気づいたらなくなってたぁぁぁぁ。。。。(泣)

犯人は、、、、ぜってぇおやだろうなぁ~。。。
(この前おやのパソコンこわれたからおれのつかってたんだぉ。。。) 

油断したwwwまさか開けるとはwwwwww

さぁてどうしようか。。。。

ここは率直に
「俺のなーさりぃらいむ、しらね?、、ほら女の子がいっぱいのDVDだお☆」
、、、、なーんて。
、、、ぜってぇいえねぇー!!、口がさけてもいえねぇwwwwはずかしすぐるw
しかも中身について聞かれたらどうすんだってのw

とりあえず探してみよう、、、、、
どうか無事でいてくれ。。。

p.s.
ギターでcrow songの練習始めました(^_^)
ほんといい曲だよね!crow song☆

一話で流れたとき、あのかっこよさにおもわず鳥肌!

個人的には最初のミミ、っミ、ミミ、っミ、ファファ、っファ、ファファっ、ファ、
ソソ、っソ、ソソっ、ソ
ってところが好きです(伝わるかな)  



1月16日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(9/21ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後