ゲーム

Regretの一日

フェイリスにゃんにゃんルート30時間15分

まゆしぃルート39時間18分

戻ってジョンタイタールート40時間00分

一つわかったことがある。。。
徹夜ばっかやって~ちゃ、
イカんでしょ☆イカんでしょ☆♪

とりあえず、今日は5時寝だったんで
さすがにもう寝ることにします。。。。

(ここだけの話、日中も寝っころがってぐで~としてたんだが。)

でも、、、、眠い、バレルい、頭痛い。。。

そして明日はなにより球技大会!!
そんじゃwビシwww


P.S.
もしかして、、M4のるーとってない!?
俺はショックなのですよ。。。。
ショックすぎて素振り一回もできませんでした(>_<)



7月18日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

やりたいです(>_<)

とりあえずギャルゲやりたいです!ギャルゲ!
とくにシュタインズw

じゃあやれば?。。。と

ぐすorz、そのとおりですね(-_-;

でわ、さらばw(えっ!)  



6月29日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

処女はお姉様に恋してる2

SGT。。。。(スーパーギャルゲータイム)

ふふっ、ふひ☆
勉強のあとのゲーム、、、最高(^^)

そして今、おとぼく2が切りよく終わった☆
はっきりいって気持ち良すぎる(^^)

残り一週間しかないけど、これで
心おきなくテスト勉強に励めるってもんよ!なはは♪


おとぼく2。
ヒロインは御前、淡雪、薫子、ケイリ、香織理、史の6人

Bad end→史
ケイリ、香織理、淡雪→ルート入るのけっこう苦戦(汗)

御前、薫子→基本つきまとってれば良し◎

個人的には薫子ルートが一番気に入っています!
任侠ヘルパー的なノリマジでテンション上がったわ☆

主人公がすごく輝くルートです^^; 

ケイリはルート入るまでが色々とめんど~
まずさっきもいったようにルートに入りにくい。。。
そしてなにより会話が難しい(-_-;

俺みたいに無知だと文章を把握するのに一苦労(泣)

。。。。。えっ?
やってみりゃ分かるよ(-_-;  

でもルート入ったら。。。。これが意外!
かなりおもしろかった^^;
ちょっと重い内容ですけど(汗)

おとぼく2。俺の総合評価は★★★★☆4
・CGネ申がかってるんでぜひやってみて★



6月27日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アスナルートクリア

もう謎解きやだぁぁ~~~~^^;

サクリファイス鬼畜すぎるw
一応、一人(アスナ)ルートクリアしたんですけど
、、、、疲(-_-;

当然攻略サイトは使ったけど
1時間は推理するようにしたからね
えらい時間かかったんだ^^;、、、おかげで頭がZukiZukiだぜ(-_-;

シナリオのほうはまぁまぁだった(^_^)
。。。。最後はバッドエンドだったけど(-_-;

アスナ、結局誰も救えない。

そして自分は永遠にそのOOを繰り返す、、、

悲惨すぎw(-_-;



3月30日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

start密室のサクリファイス

密室のサクリファイス。。。。
、、、密室の生け贄、、、ねぇ。。。

よし!これに決めた(^_^)

、、、こんちは管理人だよ~
今日は新たに密室の、、ryをはじめました☆

どういうゲームなのかというと
萌え要素の入った脱出ゲーム(^_^)そんなところだね☆

でも、、、どうやら俺には向いていなかったもよう(汗)

、、、、開始早々攻略サイトみまくりっす(泣)

だって謎解きがwwwwww
めんどくさいことこの上ない(-_-;
暗号解読とか、数字入力とか、道具集めとかw、、、、



3月21日(月)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/21ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後