ゲーム

えっ!終わり??

ケイリルートはぁはぁ。。。。。

、、、、END


、、、、って!えっ!?
もう終わり??


PC版と全然変わらないやんけ!!

シーンが抜けてる分埋め合わせで
なんかイベント入れようよw

これはほかのルートもあまり期待できなさそ~だな。。。。
(同じ内容二回はさすがに、、、、ね)

初音と優やって、とっとこやめるかw

   



10月22日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

数Ⅱ軌跡むずかしwww

テストまで残り一ヶ月をきったということで
ほんの少しだけ勉強を、、、、

、、、、、ってか数学Ⅱためこみすぎたな。。。。
範囲が広すぎてやる気がおきねぇwwwww

しかも範囲1ページ目から軌跡とかwww(汗)

式はたてられるにしても、計算めんどくさすぎだろwww

ぱたっ

や~めっぴ♪

p.s.
DON`T CUT裏
、、、、、、、おぉ???
おお(喜)!!!!



10月15日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

だらけすぎだよ俺。。。

なんだかんだでおとぼく2を
(学校からかえってきてからずっとだから、、、)

6時間近くやっていた(汗)

PC版全クリしたわけだけど
PSP版はPSP版でリメイクされててけっこうおもしろい♪

選択肢のキャラアイコン全部変わってたし
もうPC版とは違うゲームみたいだ。

それに途中で初音、優イベントも加わり
一段とシナリオも長くなったんじゃないですかwwww

まだ文化祭のとこなんでなんともいえませんけど。。。


ってか1週間一日だいたい2,3時間の勢いでやって
まだ文化祭シナリオ(次回予告)のとこなんですよ!!!

これから文化祭があって、母親の記憶が復活し
ダンスパーティーがあって
そしてやっとキャラのルート入って、卒業。。。。

まだ、、、、さきは長いのぉ~~~
なんせまだDISC1

そしてそろそろ勉強しないとまずい。。。。



10月14日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

おとぼく2ポータブル

うし!やるぞ~~

PC版ではなかった初音ルート
めっちゃ楽しみなのだ♪



10月2日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

D.C.SC全クリだお!!

D.C.spring celebration全クリキタコレwwww

どのルートも
義之のテンションおかしすぎだろ常考wwww

なかでも小恋たん、小恋たんって、、、
おもわず吹いた(笑)



一番良かったのは卒業公演の小恋ルート
設定はありきたりだけど、、、
だがそこがイイ!!!!

体が入れ替わってわっしょいしょい、、、、
俺にもその体をわけてくれ、、、、、、
うおぉぉぉ~~~~~wwwwwwwww
スコスコぬるぬるパリッ!ボキッ!!!!!!!

、、、、、、、
、、、、、、、なんかごめんなさい。

ちなみに俺の、十八番の白河さんは、、、、、
after storisルートはけっこうよかったけど
卒業公演ルートのほうはちょっと。。。。

唯一の泣きルートなんだけどさ
おんなじ場面を義之視点、その後ななか視点で
見ていくもんだから、、、
、、、、、、、しつこい!!!!
、、、、、、、みたいな。。。

でも最後少しうるうるしてしまったのは
ここだけの話。。。。

それにしても、、、、
未来にでんわがかけられる、、、、か。
考えてみたら、けっこう怖いよな><



10月1日(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/21ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後