ゲーム

立夏ルートクリア、、、そして。。。

立夏ルートクリア~~~☆

ってあれれ、最後のCGが抜けてる、、、、
終わりにD.C.ってテンプレでたってことはもしかして

、、、、、、、、
バッドエンドとかとかwwww(泣)


確かに中途半端な終わり方だった。

霧もはらしてないし、現代にも戻ってこなかったし、、、、、、、、
いや、いい話だったんですがねwwwwwww


明日学校、塾の宿題もやってないけど、、、、、、
もうひとがんばり、、、してみようかね☆



~一周して驚いた点~
その1
現世と前世とのギャップがすさまじい
立夏:新聞部部長→カテゴリー5の孤高のカトレア(笑)
ルル姉:主人公の従姉妹→生徒会長
姫乃:クラスメート→主人公の妹
葵:変化なし
さら:あまり変化なし、、、といいたいが
前世のウザさが っぱねぇっす(笑)wwwwww

歳の差もガクッとひらいたりしてるので
キャラの雰囲気ほんとに変わるよwwwwwwww

その2
前世ルートにはいってキャラクターが倍増wwwwww
これはもうP.S.出す気満々ですね。

出たらもちろん買う、、、
エリザベスルート、巴ルートに期待☆


その3
主人公の悪友、渉的ポジションのキャラの声がまさかの
あ・の・ひ・とっ(汗)!!!!

いや、、、、確かに和む声してるな~って思ったけど!!!!



5月6日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

プレイ初日

ヒロイン紹介のエピソードも大体終わり
選択肢が出てきました!!!


このコマンドは新しいですねっ!!!!


電話をかけるに、会話するに、ラジオを聴く。。。。

最初は森園立夏さんを攻略しようと思うので
とりあえずりっちゃんさんに電話と、、、、、


ぷるるる、ガチャッ!
、、、、、
ワンコールで出るとかイケメンすぎだろwwwwwww


ほかにもラジオを聴くも試してみましたが、
お悩み相談が一通り聞けました。

学校の授業も、ちゃんとまるまる入ってたし、、、、
細かいとこ、ほんと拘ってるな(汗)


あと驚いたのは、
杉並、、、、、、先輩??????
今回のD.C.では、友達ではなく先輩という設定みたいです。。。。
これ以上男友達減らしたら、
不自然な感じもしますけどね。


BGMはi、iiのもの+α
いいものを詰め込んだ、まさにラスボスって感じです☆

CMでたくさん流れていたのでみんな知っていると思いますが
オープニングも、めちゃくちゃイイ曲wwwww

サビに入る瞬間と
さくらさんが登場するところは
毎回鳥肌立ちますwwwwww



4月28日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

oh!?

なんか不吉な感じだ。。。。。。




それはともかく
明日からランニング再開しようwwwwww
さすがに太りすぎた☆

身体計測は、、、、、、4月の
,,,,,,,,,,,,,,いつだっけwww??
とりあえずそれまでになんとかしたいのォ(笑)



3月25日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

またやりたいゲームが増えちゃうwww

9mmの関連動画になぜか操心術ってギャルゲーのOPがあって

うっかりみてしまったら
,,,,,,,,くそやりたくなったwwwww



だってOP曲めっちゃくちゃクオリティー高いんだもん
そりゃやりたくもなるさwww

2011年1月か、、、、、2年前のゲームだな了解した☆





っていうか
そろそろ髪を切らないとやばいwwwww
ビジュアルビジュアルいってたけどこれじゃただの浮浪者だお(笑)

でもでかけるのめんどーだしな。。。。
なんかほかに出かける口実があればいいんだけど。。。。。。






ダイエットか、、、、、、、それだっ♪



3月11日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

愛理ルートへ

今日は半日ましろいろシンフォニーやってました(汗)

お風呂イベントが起こったあたりから急激に
おもしろくなったので
ついつい、、、、、、、、ね。


おふろといえば瀬名ルート(アニメだと分岐するがなw)
なんか本能の赴くままに
選択肢選んでいたらこうなった。。。。

一番攻略しにくいキャラかなとおもったがそうでも
ねぇのなwwww
拍子抜けだぜ♪

、、、、まぁさすがゲームの世界w

げんじつじゃ愛理はハードル高すぎてとてもとてもwwwww


だって、、、ねぇ?
顔合わせるたびにしかめっ面されるとか怒鳴られるとか
おれが主人公の立場なら不登校になってるぜコレwwww

ルートに入ったら入ったでしばらく難しい関係が続くしwwwww


、、、、、、デレたらかわいいけど(汗)


とりあえずまぁつづきやってきます!!!



12月30日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(3/21ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後