まんが・アニメ

あばば踊る赤ちゃん人間♪

今日はNHKにようこそ!を全てみました(^^)

友達から教えてもらったんですけど、、久々に神を見た気がするよ!
笑いあり感動あり、かなりおもしろかったっす(*^_^*)

ただ話がヘビーな回が多いけどな。
ってか主人公がヒッキーという時点であれかw

あと最初のEDにも吹いたw



12月29日(水)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

寒い。。。

係りのやつが給油しわすれて、教室のストーブが使えなかった(-_-;

今日のがっこはまじで死ねたぞ(泣)



12月22日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

会長はメイド様

見たかったアニメが始まりそしてすぐそのアニメは終わり、、
そしてまた見たいアニメが始まる、、
それはあまりにも儚くて、綺麗で、ずっとずっとそのまま佇んでいたくなる、、、
そんな感じ、、、、はい、イミフw
こんにちは管理人です(^_^)/
今日も相変わらずの六時起きでアニメみたりゲームしたりしてました(^^;

ところで会長はメイド様ってアニメご存知?
今日それみてたんすけど、はっきりいって少女マンガっすね、、、
ってか原作がたしか少女マンガっていうね、、、、
タイトルに惹かれてとったものの、これは破棄かな、、、
でも少し気になったり、、ど~しよ(-_-;

そういやうちにこんな名前のタイトルの本があったな、、
ガサゴソ(探してる音)、、、お嬢様はメイド様、、、
ぶっ!官能小説(汗)

P.S.
D.C.のエリカのCGがすべて手に入りましたよ(^_^)/
、、はいどうでもいいですね、、、
でもまぁ、これでようやく茜ルートにいけるわ!



4月2日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

ひぐらしのなく頃に

こんにちは(*^_^*)
今日は午前中にひぐらしの目明かし編のマンガを買い
その後はネットで画像収集したり買ってきたマンガを
読んだりして過ごしてました。

ひぐらしの目明かしはほんと泣ける、、、、
以前にアニメ見て結末知ってんのにマンガ読んで
また目頭があつくなっちゃったよ^^;
でも相変わらずすごくグロかった、、、
とくに爪剥ぎのとこ、、、ほんとやめてぇなぁって感じっすね。
おじさんあそこみるといつも気持ち悪くなるよ^^; 
それ以外の場面もかなりショッキングだがwwwww

あ~それにしてもyou聞きたくなってきた!
目明かしといったらこの曲で決まりっしょw
目明かしみた後聞くとまじ感動する!ほんとまじめに!
ぜって~感動のあまり鳥肌たつと思うよw
ネ申曲や~wwwww  
ん?気がつけばもう午前四時!
そろそろ管理人はねるとするかな!Bye!
P.S.
マンガみてはじめて知ったんだけど
本当は詩音が魅音で魅音が詩音なんだって!
鬼の入れ墨入れるときにちょっと
色々あって間違えて詩音にいれてしまったんだとか。
でもこれで[私には鬼がやどってる]などの
詩音の不可解な言動の説明がつくよね(^_^)/



10月19日(月)03:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | まんが・アニメ | 管理

けんぷファーとにゃんこい

さっきまで録画しといたけんぷファーとにゃんこい
をみてました(*^_^*)
けんぷファーは絵も声優の声もとてもよかったです!
なによりハラキリトラの声が
本当にしずかちゃん(先代)だったのが驚いた(@o@)/
次回はたしか会長との死闘かぁ~
めっちゃくちゃ楽しみだなぁ~wwwwww 

にゃんこいはギャグ最高!!!
めっちゃ吹いたwwwww
一週間前CMみて、なにこれつまらなさそwwww
とか思ってしまいほんとすいません!これは傑作です!
次回、まじで期待してます!     



10月2日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後