まんが・アニメ

キルミーベイベーwwwwwww

キルミーベイベーOPからてきとーすぎワロタwwwww

もしかしたらおれが即興で曲作ったほうがまだ(笑)←えっ


まぁ嫌いじゃないけど、、、、

むしろカラオケ入ったら歌うか☆



だってあれシャウトして歌ったらかなりストレス発散になりそうじゃね??



実は今勉強とかガッコとかGAME(笑)とかでけっこうたまってるんだよなぁ(キリッ)



ああ、、、叫びたい。。。。。。。。。。。
もう叫んでしまいたいィ」ィ」\\~~~~====^~~~!!!!!!!!!!!




冬休みの成果
マケン姫っ!1~12話までばーっと見てからの
Fate Zero1~13話までばーっと見てからの
fate zero&地獄少女1話はグロ注意からの
ましろ色シンフォニー瀬名愛理ルートクリア!!!!
今は結月ルートっす♪

fate zeroとかおもしろかったんで
また改めて感想書きたいなと思います!!!!



1月7日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

映画けいおん!

今日はけいおんの映画を見に行ってきました!!
、、、、、、、、、一人で(笑)


内容はいえないというか、いわないほうがいいとして

これだけはいいます、、、、、、、、、

たぶんあなたが予想しているよりはおもしろいゼェ~~~~~~ト!!!!!


おれもいい意味で裏切られましたからね

だってけいおんといえば
内容うす、、、、、じゃなくて
ただの和みアニメだろ。。。。。。

映画版はやばい、、、、、
ちゃんと映画として機能してやがりますよ

ギャグセンたけぇし、感動もしたし。。。。。
もう一回みたいってがちでおもえたもん!!!!

そんな映画けいおん!

評価は文句なしの★★★★☆



※ポストカードです(笑)


1月4日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

早慶

おれのがっこでもすごいやつはいる。

今日聞いたのだが歴史やら英語やらの偏差値が70越えらしいwwww

学校の成績がいまいちなやつだから
たいしたことないと踏んでいたのだが
、、、、、、、、、、、、



wwwww


う~~~~~~む
感心感心(なにさまwwwww)



12月20日(火)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今期みるアニメ

とりあえず今期は
はがない、マジコイ、未来日記、灼眼のシャナ
fate zero、たまゆら、ましろ色シンフォニー
シーキューブ、化物語、イカ娘、ペルソナ、アイマス
チェックする♪

時間の許す限り、、、みてみてみまくるぜ!!!

そしてシーキューブは二話目からガチで
おもしろい!!!フヒッ



10月15日(土)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

存在了解のメルト

存在了解のメルト
、、、、、、、、タイトル一気にださくなったなおいw
因果律のメルトのままでよかったんじゃないか常考

でも内容はよかったね!
原作よりあっさりしていて自然だったしw

最後β世界線に移る瞬間にくりすが駆けつけたとき
あそこ普通に鳥肌たったwwww
原作で内容知ってるのに、、、、やっぱ神だ!!!

あとEDのなぞの女との会話
アニメ版でもちゃんとあった!!!!
そこはちゃんと原作を忠実に再現してますってか☆
まぁ、あの田村ゆかりさん声で誰なのかは明らかなんだけどね(汗)
、、、、、、、ってか鈴羽って自分で言ってたかw



9月4日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後