まんが・アニメ

ブックオフで

ちっす(^^)/
今日は部活のあとブックオフに行ってきました(*^_^*)
最近いってなかったものだから
わくわくしましたね!
そして[この醜くも美しい世界]って漫画
1巻~3巻まで買いました!
(315円)
ずいぶん前アニメで見て感動したものです!
漫画でてたの初めて知ったわ(^o^)うれしい~!
内容もアニメと少しちがっててあれはあれで泣けた(^_^)
アニメよりよかったかも!
やっぱヒカリいいね(ヒロイン)!
デレデレの代表みたいなキャラクターです(^_^)。
もうたまんないなぁ~俺としては!
ヒカリまじでLoveっす
でも漫画版全裸のシーンおおすぎwwww
3巻なんてやく2ページに一こまくらいあった気がする。
学校で読めねぇ(>_<)くそ!
内容は深くていいお話なんだけどなぁ~
ちなみにアニメ版でも突起がマル見えなんだぞ~。
ToLOVEるでさえだしてなかったのに、、、、
なので僕がそんなエロくない純粋な少年だったときにみたのは(アニメ)
刺激がつよすぎましたね(>_<)
今はぜんぜんOKなんだけどねぇ~
むしろ突起万歳だね!!
"END"
コメントんところに画像貼るから暇ならチェック(^_^)



4月28日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

オーガスト

また参上!!!!
ありゃ最近あんま画像貼ってなかったから
ものすごい量になってしまった><
貼った画像は重くなるのでパソコンから
消してるんですよ!!!(普通か)
というわけで画像ばんばん貼るんで
よろしく!!!!



夜明けなの画像です!!!
夜明けないいですよね!!!
服装とかまあいろいろ、、、、、、
個人的にはエステルが一番好きですね
その次にフィーナ、菜月の順ですね!
主人公のお姉さんもいいかなあ~~
俺アニメも見たしコミックも持ってるんすよ
ここまできたらゲームもほしいですね!!!
金に余裕あったら買おうかな!!
でもまずはふぐを買ってからだけどな!!



フィーナ!!!!


フィーナ!!!!????


菜月!!!!!!!!!!


4月25日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

けいおん(^^)/

こんにちは~(^^)/僕です!
突然だがけいおんっていいよな!
あ、最近放送してるアニメで唯一みてるものなんすけど
音楽ネタサイコ~!自分音楽やってるんでめっちゃ
はまってます~!!といってもピアノだけだが、、、、
けいおん見てるとほんとバンドとかくみたくなってきますよ!
ギターもちゃんと練習しようかなぁ~:-)
いままでほとんど練習してなかったし、、、、
なにしろむずかしくてさ~
すぐなげだしちゃって、、、
でもこれからはやってみせます!
目標はコードをすべて覚える!!!
うし!がんばるぞ~(^^)/
(たぶん無理)  



4月16日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

ぐっときたアニソン!?

ちわちわ!またこうし~んしちゃいます(^^)/
今回は俺がぐっときたアニソンをかいていこうと思います(^^)/
まぁおつきあいくだせぃ~(^^)/
あと是非聞いてみてちょ(^^)/
ではいくぜ!



[ぐっとくるアニソン]
時を刻む歌、メグメル、だんご大家族、クラ二期ED(名前忘れた)
you(ひぐらしのなく頃に)、奈落の花
uninstall(ぼくらの)、PERFECT AFFECTION
(D.C.より朝倉音姫キャラソン)
巡音舞踊曲(ボーカロイド巡音ルカ)
そよ風のハーモニー(D.C.より)
第二ボタンの誓い、クレッシェンド(D.C.)
真っ赤な誓い、きしめん、エージェント夜を住く
この醜くも美しい世界(最終話ED)
カルマ、ファーストキス、I SAY YES
みくみくにしてやんよ、残酷な天使のテーゼ
長門キャラソン(名前忘れた)
桜君に笑む、浅き夢見し君と
テイルズオブアビスED(名前忘れた)
鳥の詩、まっがーれスペクタクル(笑)
メリッサ、旅の途中、小恋キャラソン(名前忘れた)
もってけセーラー服(笑)
恋姫無双OP(名前忘れた)



4月9日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

アヌメ

こんにちは~僕です(^_^)/
今日はとんでもない時間に
更新だよぉ~(-_-
最近はクラナド一期にはまっていてなぁ~
みまくってるのだよぉ~
いそがしいそがし(^_^)/
で、今日ですが俺が全部見終わったアニメを
かたっぱしから書いていこうという企画をやろうと
おもいます~
なので別に見たくない人は
見なくても許すぜぇ~(^_^)/
(なに様だ)
ではいきます(^_^)/



[いままでで全部の話をみたアニメ]
D.C.、gift、sola、テイルズオブファンタジア、らきすた、
クラナドafter story
武装練金、みなみけ一期、
この醜くも美しい世界、IZUMO、
涼宮ハルヒの憂鬱、月は東に日は西に、
夜明け前より瑠璃色な、ゼロの使い魔、
夜桜四重奏、灼眼のシャナ、
エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃に、
ToLOVEる、ぼくらの、まほらば、
瀬戸の花嫁、乃木坂はるかの秘密、
いぬかみ、らぶドル、   
我が家のお稲荷様、とりあえず今はこれくらいしかうかばんな(-_-
まだあるかもしんねぇ~から
思い出したら更新だべ~
今日はもう寝るだべぇ~
:-)



3月24日(火)04:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後