まんが・アニメ

アニメイト!

こんにちは~僕です(^_^)/
今日は授業参観ということで
学校がありました~ふぃ。
めんどかったwwwwww
そうそう話変わるけどうちの近くの横須賀ってところに
アニメイトができたんですよ(祝)
いや~これは行かなきゃあかんダロと言うことで
さっそく行ってきました(^_^)/いえ~い!
、、、、でもなんか行かないで勉強してたほうがよかったかもです。
たいしたことなかったんだよ、、、(>_<)ちょっと残念
(チャリ40分もこいでいったのに)
ひとことでいってせまい!
人もたくさんいて見れるもんじゃない!
横浜アニメイトの方が100倍いいってwwwwwww



6月21日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

けいおん一話の秘密~続き

こちらをじーっと見つめているんです。
気がつかなかった人きっと多いと思います!
僕を信じて見てみて下さい。ってか見て!
見なさい!!以上!!
、、、、、ん!急に睡魔がwwwwww
とイ・う・ワ・けで・ま・た・・・明日、、、バタン、、、、
zzZZ~



6月17日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

けいおん一話の秘密

こんち~、、、暇な時はブログ更新にかぎる~(早く寝ろよ)
、、、んで実はさっきまでyoutubeでD.C.S.Sを見てました。
二話~四話まで!!!
いいですよ!やっぱ!名作は何度見てもあきないぜ(*^_^*)
でさ、改めて見て見ると杏が
めっちゃかわいいことに気がついたのだよ!
いままで何こいつ、いらねぇ~と思ってたんだけど(杏ファンすみません)
そう考えてた自分がとても愚かに感じます。
今俺の中では杏革命が起こって、、、(笑)
白河幕府が崩壊する?、、、、
いやしかし白河はもはや神
俺の中では永久不滅の存在のはず、、、、
俺はいったいどうすれば、、、、(くっ、どちらにも負けてほしくない)
みたいなwwwwwww♪(、、、、きもいからやめよ、、)
失礼ここからが本題!(、、、)
実はけいおん一話で不自然なシーンがあるのですよ~。
もう怖くておしっこちびりそうになっちゃった(笑)
そう、それは唯がけいおん部の部室(音楽室)に向かう時のこと
オカルト部等の部室が並ぶ廊下の唯の後ろのドアから黒い女が   



6月17日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

書くネタがないので

書くことが正直いってない!
というわけで今日は画像だけ貼るね!
ではまた~~~









なつかしのロザバン~





6月6日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

エヴァンゲリオン

ちわ!僕だよ!
ね~聞いた聞いた?エヴァの映画7月にやるの!
いや~俺っち今日はじめてしってさ~
まじうれしい!はやく見たいな~

7月3日の金曜ロードショーだっけか!みんなみようぜ!



6月6日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後