まんが・アニメ

つぶやき

シュタインズのあにめ
いよいよ因果律のメルトに突入か

うお~~~~wwwww
true end まっしぐらだぜ!!!

こっから先はもう泣きゲー
涙腺崩壊タイムverENDLESSだおwwww

俺を騙せ!!世界を騙せ!!!
鳳凰院 凶真!!!



8月27日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

shangrila

バイトのあとってなにもする気が起きん(-_-;

つーわけでずっと、ぱそこんやらゲームやらやってた。

それにしても今期のアニメ、
あんま気になるのないねぇ(-_-;

花咲くいろは、星空にかかる橋、シュタインズゲート
緋弾のアリア、まりあほりっく、日常、ロッテのおもちゃ
ってチェックしたけど、ガチでいいと思った作品は。。。。
ずばり。。。。ない!!

いや、アリアとシュタインズはそれなりによかったかな(^_^)
とりあえずチェックとw
あとはロッテのおもちゃといろは見続けよっか(^_^)

ロッテは声優がgoodでいろはは、
作画と複雑な人間関係がリアルに描かれていて
。。。。good(^_^)

 



5月1日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

NEEDLESS

今日からNEEDLESS見始めました(^_^)

内容は僕のあまり好きじゃない格闘系なんですけど、
これはかなりやばい、、、おもしろい☆

内容→お笑い要素たっぷりでボーボボ的なノリ
キャラ→女性キャラかわよすぎw男キャラ色々ウケるw
萌→やばい、最高w

一応10話まで見ましたが、5~9話
少女部隊の回は、、、とくにGJ(^_^)

イブが、かわよすぎて、、、)鼻血ブッ!!



3月23日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

is

今週のアニメ見尽くしたぜ(-_-;、、、
溜まってたから全部見るのに四時間かかったお(汗)
(良作ばっかだからついついみちゃうのよねぇ☆)

、、、ん、良作といえば
is良くね(^_^)!?
作画ネ申、opネ申、戦闘シーンネ申!
もういうことなしっす☆
、、、ただ周りの友達からは評判悪いんす(-_-;
なぜなら折村がハーレムだから!
もう一度言おう!なぜなら折村がハーレムだから(笑)

そう、それさえなければ、、、、

だってあれは異常w
ちょっとシャシャったこというだけで、
次から次へとコロ、コロッ。

あぁ~もう羨ましすぎるw
こうなりゃ俺も気合いでisの一つや二つ!!
あひゃあひゃあひゃひゃ☆
、、、、ッ!コミュニケーションスキルがありませんでした(-_-;
入ったところでぼっちっち☆

うん、男がいないってある意味地獄かもな(泣)
折村、、俺は応援してるぜ☆

ってかバカなこと書いてたら感想かけなくなっちったw
PSPだとなにかと不便なのよねぇ

それじゃまた、いつか☆ 



2月27日(日)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今期もたくさん見てます

やべぇ~今日もアニメ鑑賞で一日潰しちまったw
すげぇ自己嫌悪(-_-;
、、、こんにちは(^_^)
今期もばりばりアニメ見てます!管理人だお 

へへ♪今期もすばらしい作品がそろってて困っちまいますよw

今みてるやつですか?
そうですねぇ~
これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス、
お兄ちゃんのことなんか全然好き、、ry
フリージング、is、マギカ、リオレインボーゲート
禁書、ゴシック、CC(カードキャプターさくら)
、、、これくらいかな(^_^;

あっ!ちなみにCCは今期のアニメじゃありませんよw
友達がおもしろいといっていたので見ているのです★


、、、ここでケロちゃんのワンポイントチェッッック!!!(笑)

まず昔のアニメにしては作画が良さげ!
あと毎回変わるコスチューム!!!
これ重要!!、、、管理人思わず萌えキターーー♪



1月29日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後