けんぷファーとにゃんこい

さっきまで録画しといたけんぷファーとにゃんこい
をみてました(*^_^*)
けんぷファーは絵も声優の声もとてもよかったです!
なによりハラキリトラの声が
本当にしずかちゃん(先代)だったのが驚いた(@o@)/
次回はたしか会長との死闘かぁ~
めっちゃくちゃ楽しみだなぁ~wwwwww 

にゃんこいはギャグ最高!!!
めっちゃ吹いたwwwww
一週間前CMみて、なにこれつまらなさそwwww
とか思ってしまいほんとすいません!これは傑作です!
次回、まじで期待してます!     



10月2日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 明日

明日雨だから日曜にしね?
立野


 by Nイニシャル | 10月2日(金)23:29

 3: 雨天決行?のしらせ

俺だ(^_^)/さっき雨天中止と
書いたけど(削除済み)やっぱいくことになった!
時間は十時半!あわただしくてすみませんm(_ _)m 


 by 管理人 J | 10月3日(土)10:13


(1/1ページ)