会長はメイド様

見たかったアニメが始まりそしてすぐそのアニメは終わり、、
そしてまた見たいアニメが始まる、、
それはあまりにも儚くて、綺麗で、ずっとずっとそのまま佇んでいたくなる、、、
そんな感じ、、、、はい、イミフw
こんにちは管理人です(^_^)/
今日も相変わらずの六時起きでアニメみたりゲームしたりしてました(^^;

ところで会長はメイド様ってアニメご存知?
今日それみてたんすけど、はっきりいって少女マンガっすね、、、
ってか原作がたしか少女マンガっていうね、、、、
タイトルに惹かれてとったものの、これは破棄かな、、、
でも少し気になったり、、ど~しよ(-_-;

そういやうちにこんな名前のタイトルの本があったな、、
ガサゴソ(探してる音)、、、お嬢様はメイド様、、、
ぶっ!官能小説(汗)

P.S.
D.C.のエリカのCGがすべて手に入りましたよ(^_^)/
、、はいどうでもいいですね、、、
でもまぁ、これでようやく茜ルートにいけるわ!



4月2日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 暇なんだね

暇なんだね
とても暇なんだね
僕は横須賀に住む高校生です
お母さん大切に


 by 横須賀マン | 4月3日(土)15:45

 2: どもです(^_^)/

はじめましてです(^_^)/

う~んたしかに休み長いし暇やねぇ~(^^;
まぁ、でも休みも来週で終わりかぁ~
なんかうれしいような悲しいような、、   


 by 管理人 J | 4月4日(日)00:42


(1/1ページ)