ひぐらしのなく頃に

こんにちは(*^_^*)
今日は午前中にひぐらしの目明かし編のマンガを買い
その後はネットで画像収集したり買ってきたマンガを
読んだりして過ごしてました。

ひぐらしの目明かしはほんと泣ける、、、、
以前にアニメ見て結末知ってんのにマンガ読んで
また目頭があつくなっちゃったよ^^;
でも相変わらずすごくグロかった、、、
とくに爪剥ぎのとこ、、、ほんとやめてぇなぁって感じっすね。
おじさんあそこみるといつも気持ち悪くなるよ^^; 
それ以外の場面もかなりショッキングだがwwwww

あ~それにしてもyou聞きたくなってきた!
目明かしといったらこの曲で決まりっしょw
目明かしみた後聞くとまじ感動する!ほんとまじめに!
ぜって~感動のあまり鳥肌たつと思うよw
ネ申曲や~wwwww  
ん?気がつけばもう午前四時!
そろそろ管理人はねるとするかな!Bye!
P.S.
マンガみてはじめて知ったんだけど
本当は詩音が魅音で魅音が詩音なんだって!
鬼の入れ墨入れるときにちょっと
色々あって間違えて詩音にいれてしまったんだとか。
でもこれで[私には鬼がやどってる]などの
詩音の不可解な言動の説明がつくよね(^_^)/



10月19日(月)03:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょおま

終わったか?

やべBassほしい(;_


 by N←頭文字 | 10月19日(月)18:41

 2: PSP GO

PSP GO評判悪いらしいよ~~
たぶん失敗作だね~


 by 孫尚香 | 10月19日(月)19:07

 3: 悪い^^;

1>
まじスマソ^^;
まだやってないっす(>_<)
あと今週忙しいからできないかもしれない、、、、
火水木って塾と家庭教師だし、数学の単元テストも近い、おまけに塾のカリテも今週中! 
うひゃ~死ぬかも、、、、、、
2>
PSP GOってそんな評判悪いの^^;?
もう買ってもやる暇ないからどうしようか
迷ってたんだけどそれなら買うのやめるわ~♪
今年はまじめに頑張りたいしw


 by 管理人 J | 10月19日(月)23:04

 4: P.S.

1>
ほんとベース一筋やねwwww
絶対今から買っといた方がいいと思うぜ?
やるなら絶対早い方がいい!絶対に、、、、
ブックオフなら格安でかえるぞ!多分、、、、
は!強引口調失礼^^;、、、
金とかの事情もあるもんな。
ほんと失礼。
それにしても[スキャンダル]だっけ?
めっちゃかっこよくねwwww


 by 管理人 J | 10月19日(月)23:14

 5: ちょおま

いいよべーすわ
てか掲示板来いいまごすろりの


 by N←頭文字 | 10月19日(月)23:37


(1/1ページ)