趣味


あの娘がいた。


彼女はいつもと同じ笑を浮かべているが、全然動こうとしない。


画面越しでは彼女の顔しか見ることができなかったが、その彼女の胸には巨大な矢が刺さっていた。




ああ、
現実はいつも非情だった。
私から両親を奪い、友達を奪い、両親が私のために残してくれた財産すらも。。。。

だからこっちの世界に逃げてきたというのに。

こっちの世界でもこんな絶望感を味わうなんて。。。。。



私は、その場に崩れ落ち、泣き叫んだ。























彼女は相変わらず穏やかな微笑を浮かべながら安らかに眠っている。


それが甚く私のカンに障った。。。。。

そもそもコイツガワタシノマエニアラワレナカッタラハナカラキタイナンテシナカッタノニ。

すべてコイツガワルイ、そうだスベテコイツガワルイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そのあとのことは何一つ覚えていないが、
今わたしの目の前にはバラバラに咲かれた彼女の変わり果てた遺体が転がっていた。

微笑んでいた顔が歪み、苦しんでいるようにも見えた。



2月3日(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

無題

テストも終わり、平穏な日々が戻ってきた。


私にとっての平穏とは、部屋にこもってひたすら画面を見つめていることなのだが。



ある日考えた。
自分を微分することで画面の中のあの娘に会えるのならどんなにいいだろうか。と。

あの娘は今日もかわらず笑を浮かべ続け、私を見つめている。

私は、そんな彼女のことが好きだった。


気持ち悪いと思われるかもしれない。

だが、人を愛すもあの娘を愛すもどれほどの違いがあるだろうか。

いずれも人によって生み出された尊い存在。

そこにどれほどの違いがあるというのだろうか。。。。。









私にとってはあっちがリアルでこっちがフェイクの世界。。。。

あれ、こっちがリアルであっちがフェイク???

だんだんわからなくなってきた。



だから私は思考することをやめる。

そして、この心地の良い流れに身を委ねる。。。



私はこのまま身をゆだねて、いったいどこに流れ着くのだろう?




行き着く先が、誰もが笑顔をうかべ、悲しみという感情の存在しないそんな世界であればいいなと願いながら。












私は、この世界から消滅した。



2月3日(日)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一言でまとめると、コルピ最高!!!

今日もまた退屈な学校が終わった。


外界は嫌いだ。

常に気を張っていなくてはならないから。


疲れてかなわん。


知ってのとおり俺は、かなり臆病な部類に入る。
人と話すのも苦手だし、自分から行動する気も起きないし、悪いことをする勇気もなければ、自殺する度胸もない。


そんなおれの
最近のマイブームは部屋で、音楽を聞くこと。

以前はどっちかっていうと永遠とアニメを見ていることのほうがおおかったが、
今は多分アニメよりも音楽を聴いてる時間の方が長いように思う。

もちろんアニメもたくさん見てはいるが、前よりバカみたいに見ることはなくなった。

きっとパターン化された物語に飽きてきたのだろう。
おれはこう、推測する。



それでもやっぱり面白い作品は面白いものだ。

今期でいうなれば、はがないの二期やラブライブ、さくら荘のry、みなみけ。
このあたりは安定して面白かった。

正直今期はこれだけ抑えておけばいいんじゃないだろうか。

もっとも俺は、当然こんなものではなくて、作品名を言っていくと長くなるので言わないがたくさん見ている。

我が高校一のアニメバカといっても過言ではないだろう。


まぁ、アニメの話をするのもいいが、今日はひとまず置いておくとして

最近音楽鑑賞に凝っているといったが、俺がどんな音楽を聴いているのかというと当然、、、、、





デスメタだ(笑)。


全部が全部そうというわけではないが結構聴いてる。
ニコニコ動画を開けばたくさん曲がうpされているからな、、、、、キリがない。

デスメタルも聴きなれてくると結構心地よいもので、
睡眠前にベッドの中で聴くとそれはもうよく眠れる(笑)


このジャンルにおいておすすめのバンドは、、、、、
あまりない。
というよりバンド名をあまり気にしていない。

適当に再生数が多いやつを聴いていってるだけだからな。


まぁ、、、強いてあげるならば、、、、

ENMITYとかARCH ENEMYとかBRAIN DRILLとか??

全部有名どころですね。

でもやっぱりこういう人気バンド(?)の曲はたくさんうpされているので覚えるんですよ。

もちろん技術も素晴らしいのですが><


まぁみなさんこういうジャンルにはあまり手を出さないとは思いますが、一応おすすめしておきます、はい。

それぞれのバンドの特徴をまとめると
ENMITY・・・・ガテラル(下水道ボイス)が素晴らしい

ARCH ENEMY・・・・ボーカルが女性。男性顔負けのグロウルは大迫力。

BRAIN DRILL・・・・まぁ言わずとも知れた脳ドリル。俺が初めて聴いたデスメタル。

こんなところでしょう。




それにしてもこの文章はいつまで続くんでしょうかねェ~、
そろそろグダってきたので止めたいんだが、
ガイアが俺に書け書けと囁いてくるんだ。仕方ないね。




はい、こんなくだらないことを書いたせいでまた3行使ってしまいました。

いい加減やめます、それじゃあ最後に、、、、、






KORPIKLAANI最高~~~~~~~~~♪

じゃあねw



1月24日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

believe

今僕残念なことになっていますけど、

小さい頃にCMにスカウトされたことがあるんですよw



でも結局俺そのCMに出られないで終わったんだ><
オーディションに落ちたからじゃない、、、、
オーディション会場で大泣きしてしまってオーディションを受けられなかったから。。。。

幼き日の俺に言ってやりたい。。。。「もっと熱くなれよ!!!!」と。


もし、おれがそのCMに出ていたらどんな人生を歩んでいたのだろう。。。
それで終わったって可能性も高いけど、それがきっかけで芸能界デビュー出来たかもしれませんよねw


思い返してみれば、俺人生の選択色々間違えてる気がする。。。。
どうしようもなかったこともあれば俺次第でどうとでもなったこともたくさん。

なんか自信なくすな~、、もう自分が信じられない。

そういえば今日、元会社員の現国の先生が、バブル崩壊で自信を失った中年の会社員が
まとめてリストラにあったっていう話を聞いたばっかりだっけ。。

いまから自信を失ってしまったらそれこそ、先に待っているのは破滅のみ。。。
だから僕は、、、、、、、、、、それでも自分を信じてみようと思う(どっちだよw)

失敗してもどうぞかまわない。。。。
その失敗した経験も含めて"俺"という個人を構成しているから。

過去を否定すること、それはすなわち自分を否定すること。
今の自分は嫌いではない。
こんなデスメタルな性格になってしまったが、これはこれでいいと思ってる。

だから俺の今までの道程に後悔は、、、、、ない!
今は失敗したと思ってることも時がたったら
これで良かったんだと思える日が来ることを俺は、、、信じてる



1月15日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サクラはっぺーイノベーション

アニメD.C.iiiについて。

多分ゲームとは異なるオリジナルストーリーになるのかな?
予告を見る限り、そんな感じがする。。。。

あんまりネタバレになるのでいえないが
二つの世界を描くのが大変だからなのか。。。。。
それとも、、、、ゲームを買わせようとしてるのか。。。。

いや、、、、そんなひねくれてはいないかwwwwwww

ただ単にゲームをプレイした人でも楽しめるように物語を改変したのだろうな。。。。

もっとも、まだ変えたとは言いきれないが、、、
まだ3話を見ないことにはね。
議論するのはそれからだ。

まぁどっちにしろ今後どのように物語が展開していくのかすごく楽しみですね☆彡



、、、、、うおっ気づいたら雪積もってるじゃないかwwwwwwwwwwwww
びっくりだね、何年ぶりだコレ!!!!!

もう雪ごときで喜ぶ年頃じゃないけど、ちょっとテンション上がっちゃうwwwwww
まだまだ俺もガキってことかな。。。。。。。。

精神年齢低すぎだろと馬鹿にしていた学校の同級生のこと言えないなこりゃw



1月14日(月)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(6/58ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後