趣味

おとぼく2 OVA

おとぼく2のOVAを見ていた。







音楽のコンクールに選ばれてるということは

薫子って音楽得意なんですかねwwwwww


薫子はどのルートに転んでも入試に失敗しますから、

勉強と同様にそういう器用なことは苦手なものだと思ってました。





まぁ実際楽器はそんなにやったことない様子でしたが、

千早にちょっと教わっただけであんなにホイホイ出来るようになるなんて
彼女のセンスは計り知れません。。。。。。






ちなみに僕は、千早と淡雪が大好きです!!!!

千早は♂だって?

あんなに可愛い子が女の子のはずがないというように
俺はかわいければなんでも食べちゃうゆっくりなんだぜ♪





ツンデレに定評のあるユキちゃんは安定の可愛さ、、、、
ルートに入った時のデレ具合が半端無いですwwwww




OVAではまだほとんど出番はないけれど、
いじめの回、体育祭の回できっと大活躍してくれることでしょう。














9月25日に発売されたOVA2巻もしんみりした
独特の雰囲気で物語が進んでいきました。

合奏コンクールという原作にはないエピソードも収録されており

原作をプレイしている俺でも普通に楽しめたよ。









10月24日発売のvol3ではついにあの人の妹が登場!!!!!

原作ではちょっと文章がくどかったですけど
内容的にはとても感動する話です。

家族の大切さを改めて実感させられます。。。。。









9月30日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そこに猫まぐろさんの実況があるから。

走ってきたら頭すっきりしました。。。。。


これから、志望理由書く、、、、、


前にちょっとのびハザの実況見よっと☆




息抜きは必要だよ、、、君(笑)



9月9日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ココロコネクト 炎上

アピュタの裏口で
ギャル二人が警察に連れられてパトカーに乗せられているのを見た。。。。。。。


万引きかな、、、、、、、良くないですね。


ちょっとこっちにきなさい、ペロペロするから☆



、、、、、、、、、、、、、(笑)




そういやココロコネクトの公式サイトが炎上してるみたいですね。。。

なんでも、声優の人に仕掛けたドッキリがとても悪質だったとかwwwww




本人たちはそんなつもりはなかったんだろうけど、
いじめに敏感なオタク共には許せなかったみたいで
おかげで作品にまで飛び火してるみたいです(泣)









確かに過激な描写の多い作品だけれども、、、、、、、、、、、、、、、、






個人的にめちゃくちゃ好きな作品なので
途中で打ち切りなんてことにはなってほしくないですね><



9月5日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ぴっちぴっちお魚食べたい♪

朝っぱらから隣のマンション工事の音がうるさい、、、、、、、

もっと寝てたいのに、、、、、、

オタクの夜は長いんだぞ☆





ってかなんでこんなじかんにブログ更新してるかって?

学校サボったわけじゃないよ?

ただ今日が文化祭の振り替え休日ってなだけで、、、、、、、、

そんなやましいことなんてあるわけないじゃない♪








というわけで、じかんも山ほどあるわけだし、


まずは猫まぐろさんの実況動画見て、そのあと筋トレしてちょっと勉強してゲームして塾行って、、、、、、、、、





今日も充実した一日になりそうだ!!!!




あっ

猫まぐろさんの実況すごくおもしろいですよっ
おすすめです!!!!!

ほとんどの動画が10万再生余裕で超えてるしwwwww

すごい人気っ



9月5日(水)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お好み焼き おいしかったぜ☆

文化祭でまさかの調理班になってしまったので、、、、、、、、

今日はその練習でやっと帰ってこられました。



キャベツ切って、肉切って、生地と混ぜて、焼いて、ひっくり返して、、、、、、、、、、



やっぱりお好み焼きは作るのめんどくさいな、、、、、



本番スピーディーにできるか非常に心配wwwwwwwwwwwww



8月30日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(11/58ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後