趣味

七森中うたがっせんinパシフィコ横浜

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
急遽友達にチケットを譲ってもらえることになり
参戦してきましたゆるゆりライブっ!
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆


すげぇ楽しかったです
もう生でゆりゆらららら大事件聞けただけでも卒倒もんだよ
こんちくしょーーーーー♪

3時間ぶっ続けでやったんですけど
声優さんたちのトークや第二期のPVなどを公開したり
時間をかんじさせないとってもいいステージだったと思います。
(といっても俺ライブに参戦したの今日がはじめてだったり)

でもはじめてがこんな楽しいライブでほんとよかったっ!!!!!!
誘ってくれてありがとっ!!!!

ゆるゆり第二期絶対見るぜ!!!!!!!!!



6月17日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

D.C.全クリッ!!!

模試は今回もひどいもんでしたねwwwwww


まぁでも下がったわけじゃないから別にいいかな?

むしろ回を重ねるごとに徐々に、、、
徐々にですけど右上がり、ノリノリです☆

高校入試の時もじわじわ上がっていって
ある瞬間からどぴゅっと伸びましたからね、、、、
なんとかなるでしょう

へこんでてもしかたない、ポジティブシンキングでいこ!!!
ポジティブシンキングっ



あと終わったといえばD.C.iii
朝にどばーっっと終わらせちゃいました☆☆


魔術と科学が交差するとき物語が始まる

主人公→ダル
葵→岡部
リッカ→紅莉栖
さくらさん→鈴羽
サラ→フェイリス
姫乃→まゆしぃ
ルル姉→シャイニングフィンガー

ってなところでしょうか。。。。
(まぁさらと姫乃とシャルルはビジュアル的な部分だけですけど)


シュタインズが科学なら対するD.C.は魔法
プロローグで電話レンジネタをちょろっとだしてきたから
予感はしてたけど、まさかこんな壮大な物語になるとは想像もつかなかったです。




"逃れることのできない死"を逃れるために禁忌を犯した少女の末路、、、、、、、、、
リーディングシュタイナーを持ち合わせた彼女は
永遠に続く時間の牢獄に閉じ込められることになってしまった。
第4章では、
ロンドンの霧、さくらの出現、芳乃清隆とリッカの正体
D.C.全てにつながる謎が暴かれていきます

PCゲーム界きっての名作
D.C.、、、、、10年の時を経て今ここに完結する。



最後に
iiiプレイする前にぜひともシュタインズゲートとD.C.iiは抑えておいてほしいです
(最低でもiiの家族ルートくらいは)

シュタインズは対比させてやるとめっちゃ面白いし
iiはもう、いうまでもなく、、、、、、
やっておかないと、らめぇ~~~~(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=Pgqkq1p9bEo
↑D.C.iii OP 歌 yozuca



6月10日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

実力のある鷹は爪を隠す的なwwww

やべぇサラルート神すぎだろwwwwwwww

リッカやシャルルや姫乃とは真逆のベクトル???
とりあえず最強でした!!!!!!


このルート「グニルック」という架空のスポーツが
題材となっているのですが、

サーカスはとことんエンターテイナーですねwwwww
まさか3Dアニメーションを使ってくるとは(笑)

たしかに文字だけでは、躍動感を表現するのに限界がありますもんね、、、、
よく、考えたというかなんというかwwwwww


そして
これが山場にいきなり出てくるもんだから、思わず吹いてしまったwww

キャラのビジュアルはちょっと突っ込みどころ満載だけど(コレ誰??茶髪???)、
振動や音声をつけたおかげで迫力ある映像に仕上がっていたと思います(笑)


あと、そういえば
サラのルートクリア後、
なんかしらないけど、先に進むことが出来ました。

葵ちゃんクリアしてないけどいいのかな?



5月31日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ツンネコのワルツ

俺を理解してくれるのはお前だけだ~~~~でべ~~~~~~。
突然言い知れぬさみしさを感じ
隣に座っていたアビシニアンの腹を撫でる。。。。。

うざったそうに目を顰めながらもおとなしく撫でさせてくれるコイツの名はでべ
アビシニアンという血統書つきの猫で雄の12歳だ。

初めてコイツと出会ったのは、神奈川に引っ越してきて一年目の夏。
生後3ヶ月
ショップでいつもおとなしく向こう側の壁を見つめていた。

この時からただならぬオーラを感じてはいたが、
飼うつもりは、毛頭なかった。

コイツを飼おうと決めたのはそれから数週間たってからである。

この数週間で価格(動物に値段をつけるのはどうかと思うけど)がドカッと下がったのだ。
成長して売れないと判断されたからではない。
もっとほかの理由、重大なわけが発覚したのだ。

コレ、、、、、、、
"でべそ"、、、、、、、だったのである。


は??と思うかもしれないが、
ペット市場では、、血統書がないというのはもちろんのこと
こういう身体的な特徴があったりしても大幅な価格ダウンにつながるのだ。

決して裕福ではない我が家では、当初とても手の届く価格ではなかったが
このようなことがあって大幅に値下がりし、飼うことを決意したのだった。





ときは瞬く間に過ぎ
でべちゃんさんは俺同様、ずっしりがっしり成長し、
いまでは一日の大半を寝てすごしている。

最近は、あまり体調が優れないらしく
足が抜けたり、餌を吐き出す回数も増えてきた。。。。。。。。。

生きているものはいつか死んでしまうけど、、、、、
、、、、、死んでほしくない、、、、、ですね(汗)



5月26日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

俺も歌がうまく生まれたかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17384008

高音域がエロ、、、、、かっこいい!!!!


なぜならこのバンドのボーカルはあの人の弟(驚)



5月25日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(15/58ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後