趣味

せっかくのカラオケがっ(泣)

今日はカラオケに行ってきたんですが
眠くていまいち盛り上がれなかった(泣)

数少ない貴重な時間なのにもったいないなぁ

いや、ヒトカラならいつでもできるんですけど、
それだとちょっと味気ないというかなんと言うか


あれはたまにやるからいいんであって
しょっちゅうやるもんじゃねェよ


曲が終わった後の静寂感、、、、たまんねェなぁ
こんちくしょーーーーーーーーーーー(泣)


でもヒトカラだと選曲に気を使わなくていいから、そこはいいよね。
やっぱり人と行くと、アップテンポでノリがいい曲を選ぼう、、、、、
なるべくみんなが知ってそうな曲を選ぼうってなっちゃいますし、、、、、

自分もやっぱりそうしてほしいから、率先してやるわけですが、、、、、
ちょっと気にしすぎなのかな(笑)


あと大分話が変わりますが、テストの返却が順調に行われています。

今回もいまんとこは、どの科目もぼちぼちな点数をとれているんでひとまず安心かな。
推薦を狙うにしてもマーチ以上とれないとまったくいみないですからねwwwwww


がんばってくれよ俺の数Ⅲ、化学のテスト、、、、、
全てはお前らにかかってるんだっ(汗)



7月9日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おっと??

なんでブログの閲覧数増えてないんだと思ったら
ロックかけてましたねすみません(汗)

今日は模試がありました
模試は模試でも記述模試って奴です。。。。

数学二時間って時点でもう戦意喪失だよねうんうん。
英語も国語も無駄に90分もとりやがって
やっと今帰ってこられた次第であります。。。。。。

生物眠すぎて気づいたら、選択問題全部解いてたって言う(笑)
なんで飛ばし飛ばしにやってたのに時間がこんなに足りない、、、、、、と思ったら、、、、あっ

オワタにゃーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
これどうする、、、、、
親になんて言い訳するんだ。。。。。。。。。。



とりあえず

オワタにゃーーーーーーーーーっ♪♪!!!!!!!



7月8日(日)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

じょしらくのあの雰囲気好きです☆

ふとした瞬間に、エピローグとプロローグ
どっちが最初か分からなくなる管理人です(汗)

えっとプロローグが最初だよな。

よかった☆
辞書引いてみたところあってました(笑)♪

なんか勉強していくと
基本的な知識がどんどん抜け落ちていくようで
なんだか怖い、、、、、、、

今日の朝もじょしらくってアニメ見てて
落語って単語が出てこなくて(笑)
おぉ噺家の話とは新鮮だ、、、、、、
噺家、、、、、噺家ねェ~
噺家ってあれ、、、、、、、なんだっけ?????
、、、、、、みたいな(笑)

もう自分のアホさ加減に嫌になってくるwwwwwwwwww



7月7日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

息抜きは必要です

今日珍しく友達に誘われたので、カラオケに行ってきました。

叫びまくったらなんかすっきりしちゃった。
なんでおれ定期テストごときでこんなに悩んでたんだろう。。。。
いつもどおりやれば、そんなにひどいことにはならないのに、、、、、




あ、そういえば
ついにマイファスのsecond limitがダムに入ってました!!!
さっそく歌ってみたんですが、すげぇ難しい(汗)
歌詞を一回も見たことが無かったものですから、、、、
あんなに英語詞が多かったんですね。。。。
歌詞に流されて、主旋律が崩壊してましたwwwwwwwwwwww

でもシャウト部分は意外とマネしやすかったです☆
唾を溜めてうがいをするような感じ
まぁ正確には違いますが、そんな感じでやるとけっこうイケる!?

second limit
大分ワンオクの曲に似てますがかっこいい歌です。
シャウトから始まりインパクト強いですし
サビの”閉じこもるなよ”なんて今の俺にピッタりじゃないですか(笑)
コレ聴いてるとなんか外の世界に希望をもてるような
俺もやればできるんだってそんな気持ちになります☆



7月1日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

termination

TerminationのPVの卓郎さんと滝さんがイケメンすぎてやばい(汗)

髪型、服装整えただけでここまでかっこいいとは、、、、、
惚れる(笑)


PV自体もかっこいいので是非見てみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4328396



6月30日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(14/58ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後