趣味

明日は三者面談wwww

俺ショートにしたほうがイケてね???(笑)と感じる今日この頃。




バリカン入ったときは人生オワターーーーーーーーー\(^o^)/

と思ったものだが
やってみるとコレもなかなか悪くない。。。。



ロングもきちんと整えればかっこいいんだけど、、、、、、
ただ、ぼさぼさなだけだとなんか不潔な感じがするし、みすぼらしいよね。。。。

、、、、でもそれを狙ってやってたりしてwwwwwww


アニメの主人公ってみんなロングでぼさぼさじゃないですか、、、、
それが超かっこいいと思っててさ☆
静真とか静真とか折木とか!!!!!!


でも世間から見ると、黒髪ロングのイメージは最悪で
どうやら彼女いない暦=年齢の寂しい男に見られてるらしい。。。。。。

いや~、なんとか”童貞イメージ”を脱しましたよ。。。。。。


イメージをね。。。。。。。。。



じゃあ世間的に評価も上がったところでっ!

\(^o^)/彼女になってくれるかなっ\(^o^)/

















いいと、、、、、、

嫌ですっ!!!!!!(バチンッ)



7月26日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ココロコネクト

ヒトランダム、、、、

永瀬に太一ってお前、、、、
さては作者、TOKIOのファンだな(笑)

ってか
好きな娘と心が入れ替わるとか素敵過ぎる、、、、
かなえて欲しい夢トップ3余裕です(笑)

俺もクラスのあの娘と、、、、、、
、、、、、、、

いやっ、、、、気になる奴いねェや(笑)
理系クラス残念すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ココロコネクト
私立山星高校文化研究部内で次々と起こる実際ではあり得ない不思議な現象、<ふうせんかずら>による謎の企み、
それにより主人公八重樫太一をはじめ永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文の友情が成長していく。
wiki参照

ってか永瀬かわいいよ永瀬、
あの影がさした感じがたまらんのぅ~。。。

若ぇ娘はやっぱいいもんだ、、、、




俺ももう気がついたら
子供の初心な恋愛ができるような歳じゃなくなちゃったしな。。。。
最近アニメの主人公が羨ましくてしかたない。。。



俺も高校一年に戻りたいお、、、、、
あん時はアニメの女の子に恋してたからな(笑)。。。
我ながらほんとに気持ち悪い><



いやっ、今も好きなキャラはいますけどね、、、、
いまはちゃんと現実に目を向けているというかなんというか。。。。。




というわけでルカちゃん結婚しよう!!!!!

、、、、、、、(笑)





進歩してねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



でもまじめに、俺の世代になってくると
かわいい娘みんな彼氏いますもんね。。。。。。。
処女率低すぎワロタwwwwwwwwwwww

年上同年代はもうだめだ、、、、、、
狙うは、、、、、、、、
中学生もいいな~♪
小学生もいいな~、とろけそうでいいな幼稚園児もいいけど~♪

YEEESSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



7月24日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏休みだな

オナホつかってみたけどそれほど気持ちのいいもんでもねぇなwwwww

、、、、、お手手が一番お手手が(笑)




はい、そんな馬鹿な話はおいといて


今日は塾の期末テストがありました。

今回は、ちゃんと復習に復習を重ねて挑んだので
悪い成績なんてとるはずないと思いきや。。。。。。

帰って答え合わせをしてみると、計算ミスが出てくる出てくる。。。。
数学80は固いなと踏んでたのに、、、、結果65点。。。。。。
目標点の75点にすら達していないという不測の事態ねwwwwwwww

あ~、、、、、2日連続でカラオケいっちまったのが失敗だったかな、、、、、
やっぱ毎日問題に触れてないと、計算力っておちるもんだね~、、反省反省。。。。

でもでもっ

前回45点だったわけだから、、、、これでもなかなかとれたほうだよ、、、うん♪


、、、、、(こんなんで難関大レベルに残っていられるかな)



あと英語も今市だった、、、、、、
単語テストも上級1が入ってくると
難易度が急激に上がって4択ですら選べないwwwww

長文も思った以上に読めなかったしな、、、、
単語は大分読めるようになってきたんだけど、おかしいな。。。。。。

文法、、、、、か><




はぐれ勇者の鬼畜美学、僕H、ココロコネクト、氷菓、この中に一人妹がいる、
うたこい、じょしらく、ホライゾン、織田信奈のry、うぽって、ゆるゆり、、、、、
今期見る予定、見ているアニメの一覧です。。。。

俺にしてはなかなか自重したほうですね、、、まぁ受験勉強ありますしwwwwww

エステティカは今期の中で一番エロいんじゃない??
2話からタイトルがなんかそれっぽいですし(笑)

なんだっけ、、、2話聖水の絆、3話大人になる方法だったっけ??
2話はほんとタイトルそのまんまだったんで、けっこうきたいしてますよ俺♪

最近草食系主人公しかみかけないからこういうアグレッシブな主人公welcomeDEATH!!!


僕Hはタイトルの割にはあんまたいしたこと無いし、内容もそこまで面白く無いかな。。。。
これみるならエステティカみとけって感じですね、、、、、、
おれは両方見るけどもwwwwwwwww

リサラさんのパンキッシュな装いにハアハア(笑)!??

この中に一人妹がいる!
これは安定しておもしろい。。。。。
1~3話は鶴眞と雅が主に活躍しますが、2人とも素敵すぎる。

3話がハーレム過ぎてちょっと妬いてしまったがwwwww

シングルベッドに3人裸ってお前。。。。。


でもあの主人公だからなんでも許してしまえる。。。。
僕はいつでもうぇるかむだよ☆

ドッキューーーーーーーーーーーーーン(ブーーーーーーーーーっ)

うん、やっぱり衣楠が一番かな。。。。。
男の娘、、、、いやっ
女の男の子さいこーーーーーーーーーーーだぁ!!!!


、、、、、ってか
このいいかただといろいろ誤解を招きそう?(汗)

すぅ~
衣楠ちゃん好きだーーーーーーーーー(笑)
俺はおなごがすきよーーーーーーーーーー



織田信奈の野望は、主人公がすごすぎるアニメwwwww
まぁ、、、、、、リア充はどこでも生きていけるってことですねワカリマス。。。。

俺が戦国時代に紛れ込んだら最初の戦場で滅ぶパティーンだろうなwwwww
物語にもならないままそこで試合終了みたいな。。。。
せめて信奈をかばって死にたかった、、、、がくっ。。。。。。

純一、、、、不憫な子wwwwwww



7月22日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ダムで9mmっ!??

ダムに9mm parabellum bulletのライブ映像が入っててびっくりっ

2012年のEMI ROCKのtermination。
滝さんが寝転がりながらギターソロ弾く奴ですね



、、、、、、、、笑

9mmのらいぶは見ててほんとおもしろい
おれも近いうちに一回ぐらいは参戦したいな、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=OnVIVPImrSI



なんか今日も疲れた、、、、、
ではでは♪



7月19日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あぁ眠い(汗)

今日から真面目に勉強する予定だったんですがね、、、、、、、
この調子だともう寝ちゃいそうだ。。。。。


明日は指定校推薦の説明会があります。
いいところの推薦きてるといいんですがねェ~
(たかがしれてるだろうな)





あ~あこんなことならもっと中学時代勉強しとくんだったな、、、、、
オール4あればもう一ランク↑いけたかもしれないのに、、、、、









まぁいまさらそんなこといってもどうにもならないですがwwwwwwww



7月12日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(13/58ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後