趣味

卓球オタッキュウ

水曜日に珍しく友人とふたりで卓球をしに行ったのだが

帰ってきたのは21時。

5時間も休憩なしに卓球に勤しんでいたのだwwww
我ながらすごいね。


って俺はまだいいか
受験控えてる友人のほうがすごいね(゚д゚lll)


彼曰く、毎日筋トレ、ジョギングは欠かさないらしい。

こう隠れて努力してるのってかっこいいよな!!!

俺も見習おう♬



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13427138



11月9日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

本日法政学園祭最終日!!!!

親父からレイちゃんもらっちゃったwwwww

超うれしいね(*≧∀≦*)


この際、親父がなんでこんなものもってたかなんて全然気にならないねwwww

すげェうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



あとこれから法政大学の学園祭に行ってきます☆彡
自分がこれから通うことになると思うので、存分に見てきたいと思います!!!!

やっぱり理系キャンパスだからオタクの人多いのかな?
ちょっと楽しみですね!!!

でも
コスプレパーティーが見れないのがちょっと残念だ><
学内生限定らしいんですよね。はぁ~



でわでわw



11月4日(日)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

69

キターーーーーーwwwww


そしてキターーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww



今日は特に書くことないんでこれで失礼します!!

(ワクワク♪)



10月30日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

luxury

今日図書館で本借りてくるの忘れた~~~
カーミラ届いてたのに、、、、残念><


、、、、、、、

ってか夕飯食べ過ぎた、、、、気持ち悪い(うぷっ)
コレくらい余裕だろとか思ってちょっとよそりすぎたねこれ(汗)

たいして好きなおかずでもなかったし、こんなんでふとりたくねぇな

どうせ太るならすき焼き食って蟹くって、寿司食って、、、、、、、

って、全部先週喰ったなwwwwwwwwwww


けっこう贅沢してるんだね俺、、、、ごめんね☆



10月30日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

レズで調教で厨二病で

今日壮大に寝坊しましたwwwwww

起きたら12時過ぎてました、俺ってばだらしなさ杉☆


今日は模試があったみたいで、なんか申し訳ないです><



午後はちょっとその辺ぶらぶらしてきました。

ほんとはカラオケに行くはずだったんですけど混んでたのでやめたw
9mmの新曲とか今期のアニメの曲とかいろいろ歌いたかったんだけどな、、、、残念。

友達と行くとどうしても選曲に気を使いますからね、
なかなか、マイナーな曲ばかり歌えないわけですよ、、、、、はい。

その分一人カラオケはいいですよね、好きな曲歌い放題なんだからw
ずっとメタルとかずっとアニソンとかやりたい放題、とても魅力的です!!!

曲が終わった後の静けさがちょっと寂しいですがwwwww

でもなれちゃえばそんなの全然気になりませんよ、、、、、マジで!


今期のアニメの曲は、BTOOM!のOP
To LOVEるのOP&ED、SAOのED、怪物くんのOP
絶園のテンペストのOP、中二病でもryのOP、EDあたりがすごく良さげです♪
曲名は順に、、、、、、なんだっけ?忘れちった(ぺろっ)

BTOOM!のOPの名前が、No pain,No gameだったのは覚えてるwwwwwwwwwwwwww

あ~
調べるのめんどくさい、とりあえずみんな聴いてみてくれ!!!!!



ということで今日はカラオケにはいかなかったわけですが、図書館でほんの予約とか、買い物とかしてきたよ。

図書館では前から気になってた小説「吸血鬼カーミラ」と「fifty shades of grey」を予約してきました。

両方ともエロ小説ですね、分かりますwwwwwww

気になる人はググッて見てくれ、管理人の変態度合いが分かるよ♪




あと
ダイエーで、けんぷファーのの新刊が出てたので買っちゃった☆
amazonのポイントも入れてきたし、今日でやろうとおもってたこと全部片付いちゃいましたね。
カラオケ以外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ~早く本届かないかな、、、、早く読みたいよ~


あっ
誤解されるといやだからいっておくけど"今回は"amazonで変態な本を買おうとかそんなことは全然思ってないんだからねwwwww

ちょっとヘアアイロンを買おうと思ってるだけなんだからね!!!!!!

ちょっと髪が伸びてきたからかっこつけ、、、、じゃなかったwwwww
清潔にしたいじゃなイカ♪



10月28日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(9/58ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後