趣味

キャプチャー3 猿夢

キャプチャー3の猿夢がやばいwwwwwwwwwwwww


ステージ広いし、ピエロの登場のしかたいちいち怖いし、音量でかいし、、、、、


びびりにびびって
まだ地獄駅の途中なんですけどここまでで二時間くらいかかってしまったwwwwwwwwww

氷室さん、、、、、、早く助けに来てちょ(泣)




、、、、、、、、、、、


それにしても
ピエロが書庫からいきなり飛び出してくるところはほんとに怖かったな、、、、、、

こういっては情けない限りなのですが、
本気で心臓止まるかと思ったwwwwwwwwwwwwww


こういうアメリカのホラー映画的なノリはほんとに止めて欲しいです。







あと、、、、、
電車のアナウンスがJRの列車が来るときの音だったのは吹いたwwwww

タラタラタラタ~ン♪

出発しま~す
次は、、、、、、活けづくり、活けづくりです。。。。。。♪
次は、、、、、、抉り出し、抉り出しです。。。。。。♪
次は、、、、、、挽肉、挽肉です。。。。。。♪



、、、、、、、、、、言ってることは全然笑えないですが(汗)


美琴ちゃんをそう簡単にミンチにされてたまるかっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








このゲーム人を驚かすという点に関しては
コープスパーティーより数段上だな。

グロさはコープスのが↑、、、、、、、、、?

いやでも、これもCGつけてリアルにしたら大変なことになりそうだ、、、、、、

多分ありえないけど、、、、いっそアニメ化(笑)



ちなみに猿夢とは
これが元ネタのようです。。。。。。。
面白いので見てみてください、、、、、(笑)

http://syarecowa.moo.jp/1/009.htm


俺はティラノサウルスに食われる夢ならみたことありますwwwwwwwwwwwww



8月29日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヒトリカクレンボ

ひとりかくれんぼ、、、、、、、

まずぬいぐるみの腹を裂いて、米と爪と血を入れて、、、、、、、

この前ブログに書いた怪異症候群というゲームでこれの存在を知ったのですが、

やり方がやり方なだけにほんとになにかが起こるかもしれませんね(笑)。。。。。。




怪異症候群では家族全員が殺されてしまうわけですが、、、、、、、、

現実ではそこまでひどくは無い様子。

ひどくても命に関わらない?様々な怪奇現象、
頭痛、下痢、金縛りなどで済むみたいです。




でももし、、、

もしもやり方を誤ってしまったらどうなるのだろう、、、、、、

例えば塩水を準備し忘れるとか、私の勝ち×3を言い忘れたりとか、、、、、





二コ動でルールに背いたらどうなるかを検証してた人がいましたが
さすがにこの二つのルールまでは試して無かったですね。。。。。。。



はたしてこの二つの過程を省いてゲームを終わらせることが出来るのか、、、、、

私、気になりますっ!!!!!!!!!!!




~How to ひとりかくれんぼ~

【用意するもの】


•ぬいぐるみ(手と足があるもの)

•米(ぬいぐるみに詰められる程度)

•縫針

•糸(赤)

•刃物や錐など、鋭利な物

•塩水(コップ一杯ほど。天然塩がベター)



【事前準備】


1.ぬいぐるみの綿を全て抜き、代わりに米を詰める

2.自分の爪を切り、かけらをぬいぐるみの中に入れ、詰め穴を赤い糸で縫う

3.縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる

4.風呂桶に水を張る

5.隠れる場所に塩水を用意しておく



【実行手順】


1.ぬいぐるみに名前をつける(自分の名前以外なら何でも良い)

2.午前3時になったら『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向って3回言う

3.風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶に入れる

4.部屋に戻り、家中の明かりを消して、テレビをつける

5.目をつぶり10数えたら、用意した刃物を持って風呂場に行く

6.ぬいぐるみの所へ着いたら『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言ってぬいぐるみを刺す

7.『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』と言いながら置く

8.置いたらすぐに逃げて隠れる



【終わり方】


1.コップの塩水を半分口にふくみ、隠れている場所から出て、ぬいぐるみを探す(風呂場にいるとは限らない。また、途中で何が起こっても塩水を吐かないよう注意)

2.ぬいぐるみを見つけたら、残りの塩水をぬいぐるみにかけて、口の中の塩水も吹き掛ける

3.『私の勝ち』と3回言う

4.ぬいぐるみは必ず捨てること(最終的に燃えるかたちで)



【注意点】


•途中で家の外に出ない

•電気(明かり)は必ず消す

•隠れている時は静かに

•塩水は終わらせるときと、動くときに口に含めばよい。隠れている間中、口に含んでいるわけではない。

•同居人がいると、同居人に危害が及ぶという噂もあり

•1~2時間でやめること

•万一のときのため、出入り口の鍵は開けておき、すぐに駆けつけてきてくれる友人等を用意しておくのがベスト。隠れ場所には緊急連絡用に携帯電話も用意しておいた方がいい。

参照 ~もけもけアイランド 決して実行してはいけない午前3時のひとりかくれんぼ~

↓ひとりかくれんぼ検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4494582



8月28日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あちゃ~夢オチwwww

今日の夢、、、、、すごくイかった。。。。



転校してきて前の座席に座った少女に突然呼ばれ

いきなり抱きしめられるという。。。。。。。



なんの脈絡もないまさに"夢”ですが、

夢の中ではなぜかそれを夢だと疑うことはなく

ただ流れに身を任せるだけだった。。。。。




周りの景色はモノクロとなり


二人の時間が始まる



といっても事に及ぶということも、話すということも無く
ただただ、二人抱き合ってるだけ。。。。。。





でもそれが暖かかくてとても心地よかった気がする。。。。








どれくらいの間そうしていたのだろうか、、、、、
やがて視界いっぱいに少しずつヒカリが広がって行き、、、、、
俺の意識は覚醒した。





太陽光がとても眩しかった。。。。。

こんな夢を見たのはきっとこれのせいだろう(汗)








でもこんな夢だったら、、、、、、、、毎日みたいかな♪



8月13日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

What's wrong and what's rightっ!!!

今日はカラオケ行ってきました。

ナニやってるんだ受験生って感じですけど、、、、
まぁ、気晴らしも重要だと思うんでwwwwwwww

昨日からお盆料金になったみたいですね、、、、、、、
昼のフリータイムなかったし、基本料金も上がってたし、がっぽり持っていかれちゃったwwwwww


でもハナマル☆センセイション歌ったら元気出たんで行ってよかったです!!!!
やっぱこの曲最高、すばらしい、マーベラス☆☆

作詞作曲Little Non

げっちゅ!
輝くしましまパンチ!見えたかな?
まみむめもっちりぐっちゃりごっちゃりでどうかな?
頭の中天使も悪魔すし詰めギュ
ドッカン!甘くみないでちょうだいー!♪

歌詞かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盗作盗作騒がれてるみたいだけど別にいくね?
良くあるフレーズだと思うし、なにより原曲よりこっちのほうが全然イケてるしwwwwww

気にしたら負け!そうだろっ



あ~今日は楽しかったなぁ~
あ~、、、、、、、、、、、、、勉強したくねぇな~。

↓問題の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285404



8月13日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

テラツカレタ

人と話すのも億劫な今日この頃、、、、

いや~旦那つかれてますねェ~、、、、とほほ。


そのくせ寂しがりやなわけだからまたたちが悪い。


沈黙が気まずくならない、そんな人にいつか出会えるのだろうか。。。。。


ねぇちゃん。



8月8日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(12/58ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後