趣味

ぷろぐれ!

最近やることなくてショルキーばっかりやってるから
自分で言うのもなんだけどそこそこ上手くなってきたように思う。

千本桜もだいぶ引っかからずに弾けるようになった。
ギターソロのところももう少しで完成しそうである。

(まぁさすがに全部完璧に弾くのは無理そうなのでところどころ手抜きをしているが。。。。)

この曲はそこそこ弾けるようになるとすごく楽しい。
全体的に速弾きみたいになるので、あまりすごいことをやっていなくても
俺、、、、、超カッケー!!!!!って感じになるwwww
特にアウトロすごく気持ちいいです☆彡





次はそろそろ東方の曲をやろうとおもっています。
そうですね~ナイトオブナイツとかネイティブフェイスあたり?(笑)

実はもう楽譜とってあるんだ☆彡

楽譜をそうバンバン買うわけにもいかないので今回は無料の楽譜で済ませちゃったんだけど
どれもクオリティーが高くて、、、、
なんだかもう無料の楽譜でもいい感じでしたwwwwww

ここにリンク載せとくので興味ある人は見てみてください♪
http://kakimuki.blog91.fc2.com/

さてっ練習頑張るぞ~!!!!



1月8日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

D(独).C(身).な日々!???

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
どもっ管理人です。

しばらく留守にしていてごめんなさい。
みんな僕に会えなくて寂しかったでしょう?


、、、、えっ、別にそんなことないって?


、、、、、俺はさみしかったよ子猫ちゃん(`・ω・´)









、、、、あまり柄に合わないことは言うもんじゃないですね。
我ながら気持ち悪い。





今回はちょっとお知らせしなくてはならないことがありましてね、
更新させていただきました!!!!!
それはもう、ブログの存続に関わるほど重要なことでございます☆彡

それは、、、、、、








それは、、、、、、、、、、、、







1月5日土曜日22:00~TOKYO MXにてついにD.C.iiiのアニメ放送が始まるということDEATH!!!!!!
イエーイ!!!!ドンドンパフッパフッ♪


このブログはD.C.シリーズが終わるまでは続けようと思って3年間頑張って書いてきましたからね~
もうすぐ、そのひとつの目標は達成されることになりそうです!!!!!


さて
これから何を目標にブログを書いていこうかな。。。。

ひとつ考えているのは
僕が結婚するまで、、、、、、、、、とか?

独り身のさみしい男の日常を綴ることでたくさんの人を勇気づけられたらないいなと思っています!







、、、、でもおれモテるからな(笑)
こんな簡単な目標だとすぐ達成しちゃって面白くないかwwwww
、、、、、、、、、(´・ω・`)

また今度考えときます。
まだD.C.シリーズが続くかもしれないですしね♪

それじゃみなさん、また次回お会いしましょう
お相手は世界に羽ばたく管理人JYUNICHIでした。
I am glad to seeing you next time !!!!
Bye( ´ ▽ ` )ノ

☟アニメD.C.iii公式サイト
http://www.hatsunejima.com/



上二枚
旭川市内。



最終日
札幌時計塔。



数えたら100ページ近くあった鬼の追試課題も無事終わらせた、、、、(;´д`)
赤点なんて取るもんじゃないな。。。。。。。。



1月4日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

北海道に行くのDEATH☆彡

年末はどうも出かける気がしない。。。

一人で出歩くのが無性にさみしく感じるのだ。

このように感じるのは俺だけだろうか。

冬休みに入ってから外出という外出をしていない。
夜中に日課であるジョギングをしている程度か。

昨日も夜22時をまわってから走りに行ったのだが
昨日はくそ寒かったですね。

走っていても全然体が暖まらなかった><

最近結構長距離走れるようになってきたのですが昨日はそんなわけでいつもの半分しか走ってない。。。

ここんとこ昼間も家にいるもんだからせっかくいい感じに走れるようになったのに
また体が動かなくなっていってるように思います。

やっぱり多少はでかけるべきなのか。。。。。

いや、それはならない。

家でできるエクササイズでなんとかしよう。


あと、そういえば、この前修理に出してたシンセサイザが帰ってきました☆彡

久々に再会した彼女は、2周りも可愛く見えた。

おかえりなさい、そして今夜もいい声でry
また振り回して弾いてぶっ壊すのも嫌なので、今日からはデリケートに扱って行こうと思います。
それこそおにゃのこのおryを"ペロペロ"するかのように~(Ah)

特に書く事ねェな、、、、、いやこれだけ書けば十分か。。。。。。
いつもおんなじような記事でごめんね、、、、、
特に話題ないんだよね。。。。。。引きこもりだしw





ん~と。
みんなはどうなのかな、お正月は誰と過ごすのかな。
やっぱり家族?それとも恋人?

管理人は、今回は北海道の祖父の家に行くことになっています。

いや~実にめんど、、、、、じゃなくて楽しみだなー。

勉強道具とかゲームとかたくさん持っていかないとね。
暇過ぎてかなわんw

スキーでもやればいいじゃないかって?

、、、、、一人で滑るスキーなんて"タコの入ってないたこ焼き"も同然だぜ。
面白くもなんともない上に筋肉痛になるだけ。。。。。
それこそ時間の浪費に過ぎないよね。

もっとも義之や朝倉姉妹のようにスイスイ滑れればまた話は違うんだろうけど
おれそこまでうまくないしな。。。。。
特に北海道なんてほとんどの人が上級者で、ゆっくりヌメ~と滑ってる自分が恥ずかしくなってくる。

俺もいままでにたくさん滑ってきたはずなんだけどな~
どうしてうまくならないのかな、、、、不思議だ。

親父も御袋もじっちゃんもなかなかの腕前なのに。

なんかそう考えると悔しくなってきたな、、、、
今年、、、、少し練習してみようかな!!!!!!




スノボー☆(笑)



12月27日(木)13:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

世界の終焉

ただ窓の外を見ていた。

冬の空はどこまでも澄み渡っていて美しい。

この季節の空が僕は好きだった。

それに比べ俺の部屋はどうだ?

最近掃除したばかりなのに、ひどい惨状である。


俺は物持ちが良くて
まだ幼稚園の時の手紙だとか、小学校のときの教科書なんかが無差別に、棚に挟まっていたりする。

そしてそれらを漁るとついつい過去回想に耽ってしまい、気づいたら時間がたっていたなんてこともしばしば。

こういうものは捨てるべきなんだろうか、、、、、、
でもここまできて捨ててしまうのもどうかと思うし。

う~ん迷う。


ってか話変わるけど
一昨日前って確か地球が滅亡する日じゃなかった?
みんなあんまり関心もってなかったみたいだけど知らなかったのかな?それともそんなのありえないとでも思ってたのかな?

多分後者だろうね、
たしかに今日世界が滅亡しますと言われてもピンとこないだろうし、まず信じないだろう。



でも、本当にそれでいいのかな?もしかしたらほんとに世界が終わっていたかもしれないんだよ?

今回はたまたまなにも起こらなかっただけで次はほんとに世界が終わってしまうかもしれないんだよ!!!

だから俺は少しでもその可能性があるのなら悔いのないように生きていこうと思う。
うまいもんくってたくさん遊んで世界の終わりに備えるとするさ。

次に危惧されているのは2036年に起こる小惑星アポフィスの衝突。。。。

みんなも悔いのないように今から行動して生きていったほうがいいんじゃないかな。
"明日には世界が終わる"そんな気持ちで。。。。



12月23日(日)13:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ん?何書いてんだ俺。。。

俺が髪染めたりしたのは決して「絶園のテンペスト」の影響じゃないからなwwww
吉野くんがかっこいいからとかそんなんじゃないからな!!!!


今日俺の将来の夢について考えてみた。
俺の将来の夢は普通の大学に入って普通の職について普通な女性と普通に結婚して普通に死ぬ。
それが今の俺の夢である。

昔はレーサーになるとか、アナウンサーになるとかいろいろ夢があったが、今の俺は人並みの生活ができればいいと思っている。

随分年をとったものだ。
でもそれが一番ベストな生き方なのかもしれない。



別に夢を追い求める生き方を否定するわけではない。
凡人でも、努力すれば天才をも凌駕するとおれは思うし、いいと思う。

ただ、そのなにかを全力で極めようという強い気持ちはあるのか?
半端な気持ちで取り組んでもそれはただの時間の無駄。
勉強でもスポーツでも芸術でもなんでもそう。

やるからには全力で取り組む、それが大事なんだ。

全力で取り組めるやつは専門的な職を目指せばいいしそうじゃない奴は普通に会社勤めをすればいい。

今は進路を決める大切な時期だ。

もう一度自分のやりたいことを確認し、みんな前に向かっていってほしいと思う。



12月19日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/58ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後