北海道に行くのDEATH☆彡

年末はどうも出かける気がしない。。。

一人で出歩くのが無性にさみしく感じるのだ。

このように感じるのは俺だけだろうか。

冬休みに入ってから外出という外出をしていない。
夜中に日課であるジョギングをしている程度か。

昨日も夜22時をまわってから走りに行ったのだが
昨日はくそ寒かったですね。

走っていても全然体が暖まらなかった><

最近結構長距離走れるようになってきたのですが昨日はそんなわけでいつもの半分しか走ってない。。。

ここんとこ昼間も家にいるもんだからせっかくいい感じに走れるようになったのに
また体が動かなくなっていってるように思います。

やっぱり多少はでかけるべきなのか。。。。。

いや、それはならない。

家でできるエクササイズでなんとかしよう。


あと、そういえば、この前修理に出してたシンセサイザが帰ってきました☆彡

久々に再会した彼女は、2周りも可愛く見えた。

おかえりなさい、そして今夜もいい声でry
また振り回して弾いてぶっ壊すのも嫌なので、今日からはデリケートに扱って行こうと思います。
それこそおにゃのこのおryを"ペロペロ"するかのように~(Ah)

特に書く事ねェな、、、、、いやこれだけ書けば十分か。。。。。。
いつもおんなじような記事でごめんね、、、、、
特に話題ないんだよね。。。。。。引きこもりだしw





ん~と。
みんなはどうなのかな、お正月は誰と過ごすのかな。
やっぱり家族?それとも恋人?

管理人は、今回は北海道の祖父の家に行くことになっています。

いや~実にめんど、、、、、じゃなくて楽しみだなー。

勉強道具とかゲームとかたくさん持っていかないとね。
暇過ぎてかなわんw

スキーでもやればいいじゃないかって?

、、、、、一人で滑るスキーなんて"タコの入ってないたこ焼き"も同然だぜ。
面白くもなんともない上に筋肉痛になるだけ。。。。。
それこそ時間の浪費に過ぎないよね。

もっとも義之や朝倉姉妹のようにスイスイ滑れればまた話は違うんだろうけど
おれそこまでうまくないしな。。。。。
特に北海道なんてほとんどの人が上級者で、ゆっくりヌメ~と滑ってる自分が恥ずかしくなってくる。

俺もいままでにたくさん滑ってきたはずなんだけどな~
どうしてうまくならないのかな、、、、不思議だ。

親父も御袋もじっちゃんもなかなかの腕前なのに。

なんかそう考えると悔しくなってきたな、、、、
今年、、、、少し練習してみようかな!!!!!!




スノボー☆(笑)



12月27日(木)13:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: スキーやりたい!

俺の受験終わったらスキーしに行こうZE! 
俺も毎年?新潟で滑ってるはずなんだがなぁ・・・
やはり年に一回とかじゃあだめなんだろうか・・・

そういえば俺もピアノ弾けるようになりたいんだが何から始めればいいのかさっぱりだ・・・
先生! 何から始めたらいいですか!


 by H@kugin | 12月27日(木)21:05

 2: です☆めた

ぜひいこうず!!!!!
俺の華麗なテクニックで雪原に綺麗なシュプールを描くぜ(笑)!
楽しみにしてるお(๑≧౪≦)

先生ってちょっおま!照れるじゃねェか(//∇//)

まずはバイエルの教本をだな~、、、、、ry
って真面目に練習してない俺が何を語っているんだかwww

とりあえず適当でいいから毎日指を動かすのが大事だな。
(ドレミファソラシドを両手でつっかえずに弾けるようにするだとか目標を設けたほうが良い)
そしてある程度動くようになったらあとはひたすら実践あるのみ!
譜面通りに弾くだけならそこまで難しいことじゃないのでぜひやってみてくれ♪


 by 管理人 J | 12月27日(木)23:16


(1/1ページ)