| exist†trace |
|
 |
| exist†trace
存在の痕跡を名前に持つこのビジュアル系バンド、 なんとメンバー全員が女性なんですwwwww
、、、、、、、、、 そんなの邪道だって??
確かに邪道なのかもしれない。。。。。 でもこういうのもけっこういいもんだよ♪
男性に劣らないパワフルな演奏、必見です!!!!
↓exist†trace RESONANCE http://www.youtube.com/watch?v=Df-CNiOjWvs
| |
|
3月22日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| CANDY CANDY |
|
| きゃりーぱみゅぱみゅの2ndシングルCANDY CANDYが4月4日にリリースされるみたいです!!!
さっきPVみてみたけど 今回の曲も、ふわふわ~,そしてひらひら~してて すごくかわいかった!!!
ダンスもGJ
http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM&feature=branded
| |
|
3月19日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 伸ばす髪 |
|
| ほっ、床屋に行ってきました。
梳いてもらっただけなので、まだむさいままです。
なんで切らなかったのかって?? ビジュアル系を目指すからに決まってるだろオンドリャー。
床屋の人に言ったら それなら縮毛矯正かけてちゃんとしないと(笑)と。
、、、、、、さいですか。
目指せ滝さん(笑)
| |
|
3月15日(木)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 実力判定テスト18日 |
|
| 一昨日は妃宮 千早の誕生日おめっとさんwwwww
ってことはもう14日かぁ~早いものだ。
テストがさってまたテスト、、、男子高校生ってのもなかなか大変なもんだぜwwww
例によって今回も全然勉強してないwww ブログに書いているとおり最近はずっと音楽鑑賞してる。 優雅なものだよな、、、、、どう?うらやましい(笑)
これが後に自分の首を絞めることになるとは この頃の俺には知る由もなかった。
| |
|
3月14日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| コレだけは押さえておきたい9mm parabellum bullet 初級編 |
|
| 1 punishment 2 Discommunication 3 talking machine 4 The world 5 Black market blues 6 命のゼンマイ 7 vampire girl
初期の頃のアルバムは音質悪すぎてくそですね 声と楽器の音量バランスがやばいwww
terminationの頃のアルバムから音質が改善されます。 punishmentも超高音質(笑) きっとこの頃から売れてきたんだろうね。
そして2011年 アルバムMovementでは今までに無い曲調の曲も収録されていて 新しい9mmを垣間見ることができます☆
| |
|
3月12日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|