| 日差しが暖かでございまする |
|
|
例によって今日も朝からアニメとゲーム(笑)
それにしても 最近モモクロの勢いすごいですねWWWW 今朝もなんか特集みたいなのやってたよ☆
まぁ今月新しいアルバムリリースされましたからねェ その影響もあるのかもしれないけど。。。。。
でもすごいWWWWWWWW
アニメファンやアイドルファンだけじゃなく メタルファンにもファンが多いんだとか。
まぁ確かに曲調まじメタルだもんな(笑)
おれも大好きですよももくろWWWWWW
出会いがエロアニメ、、、ヨスガノソラってところがなんともいえないけどWWWWW
当然今回発売されたアルバムもききました♪ まぁ挿入されてるアニメ本編も見てたから、だいたいどんな曲かは知ってたんだけど, あの曲2番から覚醒しますねWWWWWWWWWW
転調したりして飽きない、いい楽曲でした☆
これで本編がおもしろければ文句なしなんだがWWWWWW
| |
|

| |
|
3月11日(日)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 音楽鑑賞の末路 |
|
|
9mm parabellum bulletって神奈川大学出身だったの!!!!
ますます応援したくなってきた、、、、、、 頑張れっ♪頑張れっ♪♪
今日は、好きなバンドのPVやインタビューとかの動画を見てたらいつの間にか夜になってました(笑)
寝て起きてパソコン、、、、起きて寝てパソコン。。。。。。 すげぇ堕落ぶりだぜこんちくしょうwwwwww
それにしても、ONE OKって歌だけじゃなく語りもうまいのなwwww No,Music No,Lifeの動画見たときに 自分の考えをはっきり述べていて、すごく好感もてた。。。。。 やっぱ一流の人は言うことが違うね☆
nicheシンドローム。。。。。。 このアルバムは確かにやばいwwww 自分ROCKに未完成交響曲にYes I amにShake it down、Liarその他いろいろ。。。。。 はっきしいってイイ曲ばっかwwww ついでに音質もナイスすぎるwwwww コレ一本でわんおくのすべてが詰まってるといっても過言ではない。。。。。。 と思われる。
| |
|
3月11日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 雨のパンキッシュ |
|
| 雨の日ってどうも気分がのらないんですよね。
視界が黒ずんで、ぼーっとして、どうもネガティブな気持ちになってしまう
そしてこんな日にかぎってひどい数学のテストがかえされるのだ。
もう狙ってやっているとしか思えない。。
こんな日は早く寝てしまうに限る。
あぁ、、、、 おれってけっこう負けず嫌いなのかもしれないな。。。。
| |
|
3月10日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| テストが終わって |
|
| 今日でテストが終わりました。 数Ⅱ以外はそれなりだと思う、、、、ってかそうであってほしいwwww
いや~ 塾行きながらテストって思った以上にたいへんですねww 正直なめてました、、、、うぃ。
ちなみに 今日はそのままカラオケに直行、、、、、、いま帰宅しました。
VIPルームやばかった、、、、、 広いしきれいだしソファーやわらけェしwwww まじブルジョワwwwww
300円プラスでこれならまた利用してもいいかも♪
そして9mmにはまってる今日この頃。 数々のライブ映像見てきたけど、、、、、、あの方々いったい何者ですかwwww
あの速弾、、、、しかも踊りながら。。。。。。 どうやって弾いてるんだ、、、、、滝さん。。。。。。。
| |
|
3月8日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| おろろろろ |
|
| 今週のハイスクールD×D神回
思わずスコッ★ティ片手に スタンバっちゃってたり、、、、、、ハァハァ♪♪
まァ結局ヨスガらなかったわけだが(ざ~んねん泣)wwwwww
リアス先輩ごちそうさまでした☆
そういや今日で2年の教室でべんとーくらうの最後だったんだな。。。。。
そう思うとなんか悲しくなってくる。。。。。 、、、、、、、、、、、、、、
わけないかw
| |
|
3月2日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|