| 土曜日 |
|
| 今日は朝6時から起きてアニメ鑑賞。
家族がおきてからはピアノ弾いてました。
だいぶ島唄よくなりましたね!! もう一人で演奏するだけなら、完璧、、、、 とまではいかないけどつっかえはしない!!!
でも人が見てると緊張しちゃってどうもだめなんだ。。。
人に見られていると うまく弾かなきゃという意識がつよくなって。。。。 みごとに失敗する(笑)
別にいつもどおり弾けばいいものを。。。。。 見栄っ張りなのかな??????
| |
|
12月10日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 最近はまっちょるバンド |
|
| ONE OK ROCK聞きまくってたらますます好きになってしまったwwww
あのボーカルの声よすぎじゃない!?? 楽曲がいいってこともあるけどなかなか飽きないお。
さすが、森進一の息子!!!! よっ!日本一!!!!!
P.S. これだけは聞いてほしいONE OK ROCK BEST 5 1 NO SCARED 2 未完成交響曲 3 じぶんROCK 4 恋ノアイボウ心ノクピド 5 Re:make
| |
|
12月4日(日)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 髪染めたよ別にシンフォニーを意識したわけじゃないんだからねw |
|
| ましろいろシンフォニー 今回みう先輩のフラグたちまくりでしたねwwww
いや~~~すご~くよかったんですけど
俺は乾派なのっだ!!!!!!!!!!
P.S. 髪の毛赤く染めてみました
| |
|
11月27日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 明日は休み |
|
| 明日は勤労感謝の日だっけ?? やすみだよね♪
いや、もうまじさいこーなんですけどwwww
これで塾がなかったら, なおいいwwwwwwwwwww
ってかそろそろ受験勉強まじめにやっていこっかな。。。 今日センター英語対策の講座だったんですけど
予想以上にできなくて悲しくなってきた。。。。
これじゃあ、なんのために塾行ってるのかわかんないよ。。。 ほんとやろ、、、、絶対やろwwwwwwwwwww
| |
|
11月22日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| オケまくりイキまくり!? |
|
| 二日連続カラオケうえ~い♪
今日はワンオク歌いまくって喉が死にそうwwww とくにNO SCARED 高校メンバーでカラオケ行くときは まぁ、、、、、テレとかで そんな本気で歌わないんですけど
今日は久々にやらかしましたねwwww
一曲歌っただけで喉ががらがらになってしまったww
まぁ、楽しかったらよしとする!
P.S. 最近知ったんだが、ワンオクのボーカルって 森進一の息子、、、、、らしい。。。。
あの声、、、、ただものじゃないと思っていたが。。。。。。
| |
|
11月17日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|