AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

土曜日

今日は朝6時から起きてアニメ鑑賞。

家族がおきてからはピアノ弾いてました。

だいぶ島唄よくなりましたね!!
もう一人で演奏するだけなら、完璧、、、、
とまではいかないけどつっかえはしない!!!

でも人が見てると緊張しちゃってどうもだめなんだ。。。

人に見られていると
うまく弾かなきゃという意識がつよくなって。。。。
みごとに失敗する(笑)

別にいつもどおり弾けばいいものを。。。。。
見栄っ張りなのかな??????



12月10日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近はまっちょるバンド

ONE OK ROCK聞きまくってたらますます好きになってしまったwwww

あのボーカルの声よすぎじゃない!??
楽曲がいいってこともあるけどなかなか飽きないお。

さすが、森進一の息子!!!!
よっ!日本一!!!!!

P.S.
これだけは聞いてほしいONE OK ROCK BEST 5
1 NO SCARED
2 未完成交響曲
3 じぶんROCK
4 恋ノアイボウ心ノクピド
5 Re:make



12月4日(日)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

髪染めたよ別にシンフォニーを意識したわけじゃないんだからねw

ましろいろシンフォニー
今回みう先輩のフラグたちまくりでしたねwwww

いや~~~すご~くよかったんですけど

俺は乾派なのっだ!!!!!!!!!!

P.S.
髪の毛赤く染めてみました



11月27日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日は休み

明日は勤労感謝の日だっけ??
やすみだよね♪

いや、もうまじさいこーなんですけどwwww

これで塾がなかったら,
なおいいwwwwwwwwwww

ってかそろそろ受験勉強まじめにやっていこっかな。。。
今日センター英語対策の講座だったんですけど

予想以上にできなくて悲しくなってきた。。。。

これじゃあ、なんのために塾行ってるのかわかんないよ。。。
ほんとやろ、、、、絶対やろwwwwwwwwwww



11月22日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

オケまくりイキまくり!?

二日連続カラオケうえ~い♪

今日はワンオク歌いまくって喉が死にそうwwww
とくにNO SCARED
高校メンバーでカラオケ行くときは
まぁ、、、、、テレとかで
そんな本気で歌わないんですけど

今日は久々にやらかしましたねwwww

一曲歌っただけで喉ががらがらになってしまったww

まぁ、楽しかったらよしとする!

P.S.
最近知ったんだが、ワンオクのボーカルって
森進一の息子、、、、、らしい。。。。

あの声、、、、ただものじゃないと思っていたが。。。。。。



11月17日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(26/58ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後