| やべっ遊んじゃったよwwww |
|
| 音楽の発表が月曜日に持ち越しとなった。 、、、、、、、、、、、、俺らの班だけwwww
最後の発表が男だらけの創聖のアクエリオンとか ほんと申し訳ない(笑)
でも出来は予想以上なんで(いろんな意味笑)、、、、、、 ねらうは成績2段階アップ!!!!!!!!!
| |
|
2月25日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ひまつぶし |
|
| いつも俺のつまんねえ日記書くのもあれなんで 今日は楽しく元気に心理テストいってみよう!!!
問 ここにたまごがあります。 このたまごからかえる"動物"を思い浮かべなさい。 なんでも結構ですよ。
なお もう既にこの問題知ってるとか 心理テスト??ちっ女々しいなっ!とか 思ってる方は無視していただいてかまいませんのでっ
答えはまぁ、みんな興味ないと思うけど後ほど書きます。。。 暇つぶしに一杯ヤッちゃって!!!!!
| |
|
2月20日(月)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 未来日記ドラマ化っ!!! |
|
| 四月から未来日記ドラマ化だってっ!!!
神の予感 これはみるしかねェ!!!!
そして四連休3日目 今日も例によってだらだらだらだらだらんty~る♪
幸せだけどさすがに少し飽きてきたwwwwww
遊ぼうにもみんなべんきょうやらなんやらでかまってくれないしィ~ それ以前にみんなっていうほど※友達いないしィ~(笑)
ヒトカラにでもいってこようかな。。。。。。 ヌイタバッカだしィwwww
P.S. 鏡音レンの暴走風に言ったんだけどわかった??? ほら初音のせりふのとこwwww
(わっかんね~~~よっ!!!)
| |
|
2月18日(土)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| Weep day ~悲しみに暮れる火曜日の昼下がり~ |
|
| というわけで 今年もチョコ、ちょこっとももらえませんでした。
べつに悲しいとかそんなこと全然おもってないんだからっ!!!
ちょっと親に馬鹿にされるのが悔しいだけよっ!!!!!! ぷいっ!!!!!!!!
そういえば神奈川に引っ越してきてから 一回ももらったことなかったっけ。。。。。。 しくしく、しくしくしく、しくしくしくしく。。。。
| |
|
2月15日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理
|
| 約1ヶ月ぶりにピアノ弾いてみたら。。。。 |
|
| キーボード来てから1ヶ月 久々にピアノに触れてみたら、、、、、、
重くて全然指が動かなかったwwwwwww
あれ~ピアノってこんなに重たかったっけぇ~~???? 思わず感動(笑)
とりあえずラの音連打 ラララララララララララララララララらめぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! あぁ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!!
ピアノの美しさに魅せられた一日だった。
P.S. NO SCAREDだいぶいいかんじになってきたので 今日から本格的にパラジクロロベンゼン オワタPを 両手で練習し始めました。 ピアノくんがんばってくれよ♪
模試で疲れた、今日はもう寝るw
| |
|
2月12日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|