| コープスパーティークリアしたけど |
|
| 最後あゆみの悲鳴で終わるってどういうことよ(汗)
『きゃあぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!』
終わり方ひどすぎだろ常考www
これはもう続編だすしかないんじゃないすか。。 ってかだしなさい(笑)
今回はブラッドカバーでは明かされなかった 刻命の暴走のきっかけだとか 七星さんの生前の私生活(笑)とかいろいろ 明らかになります。。。。。
ちなみに主人公(さとし)の出番はほとんどありません(汗)
結衣先生の恋ばなのとこでちょこっとでてくる。。。 たぶんそれだけ。。。。。。。影薄。。。。。
もっとだしてほしかった!!! 次回作(??)に期待☆
| |
|
9月29日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ピアノでぴゅあぴゅあ |
|
| 、、、、指がうごかねぇ、、、 ひっかかりまくってめっちゃ不協和音www
、、、、練習不足ですねわかります。。。
一応曲は一通りひけるようになりました。
あとは原曲だとギターソロのところだけ、、ですかね☆ そこさえできれば完成!!!
ま、めんどくさいからまた今度やろっとww
人にはもうすでに聞かせられるレヴェルだと、、、、 思うし。 、、、、、って聞かせる人いないかwwww 今のクラスで俺ピアノ弾けること知ってるやつ ほとんどいないし 地元の友人とも、もうほとんどあわんし。
なんか、、、、さみしいな。
な~んて、がらにもないこといってみるwwww とりあえず、新しい曲はじめてみよっと。。。
| |
|
9月28日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 3連休 |
|
| 文化祭の振り替え休日3日間。
同好会メンバー(笑)を召集するもよし ためこんだゲームやらアニメやら性欲(笑)やらを 発散するもよし、、、
勉強するも、、、、、、、
ないなw
スタディサポート?? しらんがな(= ε =)
| |
|
9月27日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 金魚すくい |
|
 |
| おれは今日はじめて金魚をすくうことに成功した!!
4匹もとれたぞ~おじいちゃんちょ~うれしい☆
とりあえず水槽あったからうちでちょっと 飼ってみることにするよ!!
大丈夫、ふぐのようにはならないさ、、、きっと。
あのときのおれは無知だった、、、、、、 熱帯魚にあのようなことをしてしまうとは、、、、
ほんとごめんなさい><
P.S. 写真に2匹しか写っていない??? あ~それは、、、、、、、 お店に返したさ~~~~
| |
|
9月24日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 文化祭か、、かったるい |
|
| あさってから文化祭ということで 昨日今日って準備してました。
ちなみにあしたもね、、、、、、
俺のクラスは喫茶店、、、、、
う~ん? ぜんぜん内装できてないけど大丈夫かな。。。
、、、、、、、 それにさ、、、、 和風喫茶店兼、射的屋ってどうなのちょっと
、、、えっ! だって考えても見ろよ、、、
だんご食ってる中で風船バンバン割れるんだぜ。。。 客こないだろぜったい。。。
、、、、、もしかしてそう思うのは俺だけ? 俺だけなの??、、、、、、、、、
なんでみんなこの意見に賛成しないんだぁ~~wwww(泣)
| |
|
9月22日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|