AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味

コープスパーティークリアしたけど

最後あゆみの悲鳴で終わるってどういうことよ(汗)

『きゃあぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!』

終わり方ひどすぎだろ常考www

これはもう続編だすしかないんじゃないすか。。
ってかだしなさい(笑)



今回はブラッドカバーでは明かされなかった
刻命の暴走のきっかけだとか
七星さんの生前の私生活(笑)とかいろいろ
明らかになります。。。。。

ちなみに主人公(さとし)の出番はほとんどありません(汗)

結衣先生の恋ばなのとこでちょこっとでてくる。。。
たぶんそれだけ。。。。。。。影薄。。。。。

もっとだしてほしかった!!!
次回作(??)に期待☆



9月29日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ピアノでぴゅあぴゅあ

、、、、指がうごかねぇ、、、
ひっかかりまくってめっちゃ不協和音www

、、、、練習不足ですねわかります。。。

一応曲は一通りひけるようになりました。

あとは原曲だとギターソロのところだけ、、ですかね☆
そこさえできれば完成!!!

ま、めんどくさいからまた今度やろっとww

人にはもうすでに聞かせられるレヴェルだと、、、、
思うし。
、、、、、って聞かせる人いないかwwww
今のクラスで俺ピアノ弾けること知ってるやつ
ほとんどいないし
地元の友人とも、もうほとんどあわんし。

なんか、、、、さみしいな。

な~んて、がらにもないこといってみるwwww
とりあえず、新しい曲はじめてみよっと。。。



9月28日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

3連休

文化祭の振り替え休日3日間。



同好会メンバー(笑)を召集するもよし
ためこんだゲームやらアニメやら性欲(笑)やらを
発散するもよし、、、

勉強するも、、、、、、、

ないなw

スタディサポート??
しらんがな(= ε =)



9月27日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

金魚すくい

おれは今日はじめて金魚をすくうことに成功した!!

4匹もとれたぞ~おじいちゃんちょ~うれしい☆

とりあえず水槽あったからうちでちょっと
飼ってみることにするよ!!

大丈夫、ふぐのようにはならないさ、、、きっと。

あのときのおれは無知だった、、、、、、
熱帯魚にあのようなことをしてしまうとは、、、、



ほんとごめんなさい><

P.S.
写真に2匹しか写っていない???
あ~それは、、、、、、、
お店に返したさ~~~~



9月24日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

文化祭か、、かったるい

あさってから文化祭ということで
昨日今日って準備してました。

ちなみにあしたもね、、、、、、

俺のクラスは喫茶店、、、、、

う~ん?
ぜんぜん内装できてないけど大丈夫かな。。。

、、、、、、、
それにさ、、、、
和風喫茶店兼、射的屋ってどうなのちょっと

、、、えっ!
だって考えても見ろよ、、、

だんご食ってる中で風船バンバン割れるんだぜ。。。
客こないだろぜったい。。。


、、、、、もしかしてそう思うのは俺だけ?
俺だけなの??、、、、、、、、、

なんでみんなこの意見に賛成しないんだぁ~~wwww(泣)



9月22日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(28/58ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後