| アキバ |
|
| 今日はアキバの町を闊歩してきました。ドドンw
やっぱ都会は違うね 人が多いね。 目が回るのね♪
あっ!そういやゲーセン行くの忘れた(^_^;
あそこ、UFOキャッチャーとかアーケードゲームとか 眺めてるだけで楽しいんだよな
まぁいい、それは今度行ったときに 堪能しましょ(^_^)
| |
|
8月23日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| Fantastic Vacation |
|
| 音姉は、カスタードたい焼きも だせるという真実!!
洋菓子デビューの日も近い!!! うおぉ~~~~~~~~wwwwwww
まあ、それはいいとして
夏休みも残りわずかだな 今年は勉強に力をいれるとかほざいてたけど 結局この有様、、、、かw
せめてオープンキャンパスの ひとつや二つ行っておくべきだったかな。。
そしたら競争相手のいない今、 ほどよくモチベーションも上がっただろうし。
夏休みが終わったら塾が始まる 遊びほうけた俺はついていけるのかな。。。。
まあ、後悔してももうおそいw 楽しかったんだからそれでいいじゃないか! なぁ、そうだろ?俺。
| |
|
8月22日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| クロッソは俺の嫁 |
|
| JOY SOUND の最新機種 あってるよな、、、、、うんあってるw
今日は10~15時までヒトカラ。 一回カラオケ屋出てからの食事。
それから16時~20時まで友達とまたカラオケという もうカラオケ一色な一日ですた。
友達とやった時にそのクロッソにあたったんだけど あれやばいなww 採点甘すぎて面白すぎるwwwww
分析採点が甘いのは前からしってたけど まさか全国採点も甘いとはwwww
88、89、90のオンパレード☆
あてにならないってわかってはいるけども テンション上がるよな!!!!
| |
|
8月18日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 夏期講習あと二日!!! |
|
| 最近ずっと二時寝で、、、、、、、、、
お休みなさい。
| |
|
8月5日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| かなり遊んだんじゃねw |
|
| カラオケの後の ボーリング3セットはなかなか足にくるなw
、、、、、はい、運動不足ですね分かります(=_=)
とりあえず体動かそう、、、、そうしようw でも今日は疲れたからもう寝る<(_ _)>zzZZ
| |
|
7月31日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|