AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

アキバ

今日はアキバの町を闊歩してきました。ドドンw

やっぱ都会は違うね
人が多いね。
目が回るのね♪ 


あっ!そういやゲーセン行くの忘れた(^_^;

あそこ、UFOキャッチャーとかアーケードゲームとか
眺めてるだけで楽しいんだよな


まぁいい、それは今度行ったときに
堪能しましょ(^_^)    



8月23日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Fantastic Vacation

音姉は、カスタードたい焼きも
だせるという真実!!

洋菓子デビューの日も近い!!!
うおぉ~~~~~~~~wwwwwww


まあ、それはいいとして

夏休みも残りわずかだな
今年は勉強に力をいれるとかほざいてたけど
結局この有様、、、、かw

せめてオープンキャンパスの
ひとつや二つ行っておくべきだったかな。。

そしたら競争相手のいない今、
ほどよくモチベーションも上がっただろうし。


夏休みが終わったら塾が始まる
遊びほうけた俺はついていけるのかな。。。。

まあ、後悔してももうおそいw
楽しかったんだからそれでいいじゃないか!
なぁ、そうだろ?俺。



8月22日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

クロッソは俺の嫁

JOY SOUND の最新機種
あってるよな、、、、、うんあってるw

今日は10~15時までヒトカラ。
一回カラオケ屋出てからの食事。

それから16時~20時まで友達とまたカラオケという
もうカラオケ一色な一日ですた。



友達とやった時にそのクロッソにあたったんだけど
あれやばいなww
採点甘すぎて面白すぎるwwwww

分析採点が甘いのは前からしってたけど
まさか全国採点も甘いとはwwww

88、89、90のオンパレード☆

あてにならないってわかってはいるけども
テンション上がるよな!!!!



8月18日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏期講習あと二日!!!

最近ずっと二時寝で、、、、、、、、、

お休みなさい。



8月5日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

かなり遊んだんじゃねw

カラオケの後の
ボーリング3セットはなかなか足にくるなw

、、、、、はい、運動不足ですね分かります(=_=)


とりあえず体動かそう、、、、そうしようw
でも今日は疲れたからもう寝る<(_ _)>zzZZ



7月31日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(30/58ページ)
最初 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 35 最後