一言でまとめると、コルピ最高!!!

今日もまた退屈な学校が終わった。


外界は嫌いだ。

常に気を張っていなくてはならないから。


疲れてかなわん。


知ってのとおり俺は、かなり臆病な部類に入る。
人と話すのも苦手だし、自分から行動する気も起きないし、悪いことをする勇気もなければ、自殺する度胸もない。


そんなおれの
最近のマイブームは部屋で、音楽を聞くこと。

以前はどっちかっていうと永遠とアニメを見ていることのほうがおおかったが、
今は多分アニメよりも音楽を聴いてる時間の方が長いように思う。

もちろんアニメもたくさん見てはいるが、前よりバカみたいに見ることはなくなった。

きっとパターン化された物語に飽きてきたのだろう。
おれはこう、推測する。



それでもやっぱり面白い作品は面白いものだ。

今期でいうなれば、はがないの二期やラブライブ、さくら荘のry、みなみけ。
このあたりは安定して面白かった。

正直今期はこれだけ抑えておけばいいんじゃないだろうか。

もっとも俺は、当然こんなものではなくて、作品名を言っていくと長くなるので言わないがたくさん見ている。

我が高校一のアニメバカといっても過言ではないだろう。


まぁ、アニメの話をするのもいいが、今日はひとまず置いておくとして

最近音楽鑑賞に凝っているといったが、俺がどんな音楽を聴いているのかというと当然、、、、、





デスメタだ(笑)。


全部が全部そうというわけではないが結構聴いてる。
ニコニコ動画を開けばたくさん曲がうpされているからな、、、、、キリがない。

デスメタルも聴きなれてくると結構心地よいもので、
睡眠前にベッドの中で聴くとそれはもうよく眠れる(笑)


このジャンルにおいておすすめのバンドは、、、、、
あまりない。
というよりバンド名をあまり気にしていない。

適当に再生数が多いやつを聴いていってるだけだからな。


まぁ、、、強いてあげるならば、、、、

ENMITYとかARCH ENEMYとかBRAIN DRILLとか??

全部有名どころですね。

でもやっぱりこういう人気バンド(?)の曲はたくさんうpされているので覚えるんですよ。

もちろん技術も素晴らしいのですが><


まぁみなさんこういうジャンルにはあまり手を出さないとは思いますが、一応おすすめしておきます、はい。

それぞれのバンドの特徴をまとめると
ENMITY・・・・ガテラル(下水道ボイス)が素晴らしい

ARCH ENEMY・・・・ボーカルが女性。男性顔負けのグロウルは大迫力。

BRAIN DRILL・・・・まぁ言わずとも知れた脳ドリル。俺が初めて聴いたデスメタル。

こんなところでしょう。




それにしてもこの文章はいつまで続くんでしょうかねェ~、
そろそろグダってきたので止めたいんだが、
ガイアが俺に書け書けと囁いてくるんだ。仕方ないね。




はい、こんなくだらないことを書いたせいでまた3行使ってしまいました。

いい加減やめます、それじゃあ最後に、、、、、






KORPIKLAANI最高~~~~~~~~~♪

じゃあねw



1月24日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: トランス、ムンベ、ハードコア☆

おっすおっす!
デスメタ気になるから今から聴いてくる┗(☋` )┓

最近いろんなジャンルの曲聴くようになって音楽鑑賞楽しい(にわか)L('ω')┘三└('ω')」
タイトルのが俺の最近のオヌヌメだからデスメタ以外で新しい曲聴きたくなったら押しつけるぞ☆

そいやシークレットゲームの新作がでるんだって!
COOD:ReviseのPSP移植らしいんだけどかなりシナリオ変わるらしいから楽しみ☆


 by H@kugin | 1月26日(土)01:25

 2: なん、、、、だと!

ハードコアは結構聴いているがそれ以外あまり聴いていなかったな><
ムンベなんて初めて聴いたw

とりあえず検索してみる☆彡


シークレットゲームPSP移植とかチャレンジャーだなwwwww
問題のシーンが多数あったから移植はないと思ってたぜ><

今回も大祐がなにをやらかすのかドキドキだねw


 by 管理人 J | 1月26日(土)12:27

 3: ((((;゚Д゚)))))))

今期、はがないⅡ期やってんのかよ((((;゚Д゚)))))))
初耳だぜぇー(´・_・`)
勉強のし過ぎでアニメに頭が回らなかったぜ(T_T)
くそ、俺としたことが...


 by りょう | Mail | 1月26日(土)14:24

 4: KOBATOCHAN♪

それじゃあ仕方ないね(`・ω・´)

見ることをお勧めするよ☆彡

ちなみに管理人は小鳩ちゃん派です。
うはっwwwww


 by 管理人 J | 1月26日(土)17:57


(1/1ページ)