believe

今僕残念なことになっていますけど、

小さい頃にCMにスカウトされたことがあるんですよw



でも結局俺そのCMに出られないで終わったんだ><
オーディションに落ちたからじゃない、、、、
オーディション会場で大泣きしてしまってオーディションを受けられなかったから。。。。

幼き日の俺に言ってやりたい。。。。「もっと熱くなれよ!!!!」と。


もし、おれがそのCMに出ていたらどんな人生を歩んでいたのだろう。。。
それで終わったって可能性も高いけど、それがきっかけで芸能界デビュー出来たかもしれませんよねw


思い返してみれば、俺人生の選択色々間違えてる気がする。。。。
どうしようもなかったこともあれば俺次第でどうとでもなったこともたくさん。

なんか自信なくすな~、、もう自分が信じられない。

そういえば今日、元会社員の現国の先生が、バブル崩壊で自信を失った中年の会社員が
まとめてリストラにあったっていう話を聞いたばっかりだっけ。。

いまから自信を失ってしまったらそれこそ、先に待っているのは破滅のみ。。。
だから僕は、、、、、、、、、、それでも自分を信じてみようと思う(どっちだよw)

失敗してもどうぞかまわない。。。。
その失敗した経験も含めて"俺"という個人を構成しているから。

過去を否定すること、それはすなわち自分を否定すること。
今の自分は嫌いではない。
こんなデスメタルな性格になってしまったが、これはこれでいいと思ってる。

だから俺の今までの道程に後悔は、、、、、ない!
今は失敗したと思ってることも時がたったら
これで良かったんだと思える日が来ることを俺は、、、信じてる



1月15日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)