趣味

~土曜日午後から~ 

今日は土曜日の午後のことを
書きたいと思います(^^)/
結局ふぐをかえなかった俺ですが、意地でもカッテヤルと思い
友達さそって遠くのペットショップにいってきましたよ!
でもってさっそく買うぞ~っと勢いよく水槽を見回したら、ふぐじゃない珍しい魚にひかれちゃったんです、、、、
あれだけふぐときめこんでいたのに。
結局その魚を買ってしまいました(-_-
今となっては後悔してます。
その魚すごく弱いんですよ。
すぐ元気なくなっちゃって。
三匹買ったんですけど今日一匹しんでしまいました。
えさも食べてくれないし、ほんとどうしよう(>_<)
ちなみにその魚、かさごです。
汽水かさご、汽水魚です。ちなみに汽水魚っていうのは海水と淡水が入り交じったところにすんでいる魚でござるっす(^^)/
まえ飼っていたみどりふぐも汽水魚だったのでいけるかなとおもったんですけどね(>_<)
飼いやすさが違う。
まぁ残り二匹は死なせないよう頑張ります(^^)/ 



4月27日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

第一回画像祭り ~ラスト~

疲れた!!!!!!!
これで第一回画像祭りを終わります
ではまた!!!



ToLOVEる!!!!!!!!!


美柑!!!





4月25日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

~続き~

画像祭り続きです!!!


澪召喚!!!!!!!!!





つむぎ!!!!!!


4月25日(土)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

第一回画像祭り!!!

わっしょいわっしょい!!!
貼るぜ~~~~



菜月!!


けいおんいきます!!!!





律!


4月25日(土)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

う~む

おはよう!!いやこんにちはかな!
今日は朝から親がいないので
パソコンやり放題だぜ!!!!!!
まあ、いまやりはじめたとこなんだが
実はいまさっきまでふぐを買いにいってたんす
食べるんじゃないすよ。昨日いったとおもうけど
飼うためですよ!!!
それでチャリぶっとばしていってきたんだけど
ふぐ売ってなかった(泣)
ものすげ~~~ショック!!!!
でもほかの魚飼うくらいなら入荷するの待つもん!!
それとも午後もっと遠くのペットショップまで
いってこうかな~~~~!!!!
、、、、、でもだるいしなあ~~
どうしよう><



(サーカス)スペシャル!!!!


エウレッタ


名前しらないけど貼り!!!


4月25日(土)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(51/58ページ)
最初 47 48 49 50 >51< 52 53 54 55 56 最後