趣味

THE コレクション!!!

~コレクション~


俺の机の中、、、、
※勉強関係のものはいっさい入ってません



D.C.!!!!!


D.C.のファンブック手が滑って買ってしまった(汗)


うちのかわいいふぐです!!!
うまく撮れなかった、、、、、、
いまだに餌を食べてくれません(>_<)



5月20日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

俺の部屋っす(^O^)/

こんにちは~ほんとお久しぶりです(^O^)/ 
忙しくてなかなか更新できませんでした
すみません~~~~(困)
最近はテストテストテストですねえ~~
数学、英語、国語授業あるたびに小テスト
やるんですよ~~(、、、、)
最初はなめてかかってたんだけどさ
数学まさかの0点とっちゃったので、はい、、、、
本気だしてやってます(>_<)
おかげで最近は満点つづきでなんとかきてますね!
成績はもう下げられない!!!!
それに宿題の方もたんまりあるんですよ~~~~
日本国憲法の前文を修学旅行までに全部
覚えろとか、英語の教科書の翻訳とか
あれとか、これとか~~もういやだあ~~
部活もあるんでゲームもできやしない
最近の俺の生活は授業→部活→勉強→ギター→寝る
ですよ!!!!
なにこのきつきつな生活。ピアノとかいつやれって
いうんですか!!(おおげさ)
あ!まだピアノやってますよ!
一応、、、親はやめろやめろうるさいけど
なんかやめたくないんだよねえ~
数少ない特技の一つだし、うん!!!

あと今日はおれの部屋の画像つけとくぜ!!!!
きれいでトレビアンな部屋だろ~~(笑)



いつみてもぐちゃぐちゃでばっち~
部屋だな、、、、(>_<)
ちなみにここで家庭教師の授業受けてます(笑)



後ろはこんな風になってます!
ベッドですね。ベッドの下もやっぱりぐちゃぐちゃ、、、



俺のギタ~とアンプだよ~~!!
アンプは最近買ったばっかだす(^O^)/



俺が使ってるピアノだよ~~ん
ピアノは俺の部屋じゃなくて
一階にあるのだよ~~~(^O^)/
ちなみにうちは三階建て。
俺の部屋は三階です!!



5月20日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ギター

じゃかじゃかじゃ~ん♪
こんにちは僕です(*^_^*)
三日ぶりの更新だっけか?
すみませんねぇ~更新遅くなっちゃって。
実は最近書くネタがなくなってきちゃったり、、、ね。
まぁ頑張っていきましょう!
それにしてもGW終わってしまいましたね。
少ないとおもいません?五日間ですよ!たったの五日間!
全然休んだ気がしないよね!
土日もはいってたし!
みんなはどっかにいったのかな?いいね。
俺なんて家でゴロゴロそしてギターそしてゲームときどきふぐの世話っすよ
あとPCとか!
外出もあんましなかったし、、、
(ニートか!)
でもギター練習は本気でやりましたよ!
cagayake!GIRLSのコードは一応全部覚えたし
けっこう形になってきました!やったぜ!!
それでさ最近エレキで練習し始めたんですけど、、、
けどすぐに弦がぶちぎれて残念な事になってしまいました!
せっかく引っ張りだしてきたというのに、、、空気読めよってかんじ!



5月9日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ギター猛練習!

こんちは!
今日はほとんど家にいました!
といってもおやがいたのでね
パソコン、ゲームができなかったのですよ:-)
ほんと残念です。
それで今日はギターをやってました。
ふつ~に3時間はやってたと思います(^^)/
ちなみにけいおんのOP曲
cagayake!GIRLSを練習してました(^^)/
弦を覚えりゃ簡単だなとおもっていたんだが、、、
考えがあまかったですね。
あれ弦おさえるのくそ難しいです、、、、
速弾きのところもピックが他の弦にあたったりもしたし
あれは一日二日練習したからってひけるもんじゃねーよ!
毎日の積み重ねが大事なんですね(^^)/
おもいしったぜ:-)
話かわるがふぐ餌くってくれない。
このままでハ、、、、
明日にでも違う餌をかってこないと!
半生のえさじゃだめなのかな。
前かってたふぐがたべてたのと同じ冷凍の
赤虫を買うかな!
でも冷凍庫にいれなきゃあかんからなぁ~
親にみつかったらどうしよ~
前は亀のえさっていってごまかしてたけど
亀死んじまったしな、、、、
まぁかわいいルカとミクのためだし
がんばっちゃお(^^)/



5月5日(火)01:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

-ふぐ-

こんちはっす!
今日も暑かったですね:-)
今日はチャリで横浜までいってきましたよ!
昨日も横須賀までいったしさすがに足にきましたね、、
そして念願のふぐちゃんを購入しました。(二匹)
名前はルカとミク、、
なぜかって?俺がすきなキャラクターだからっすよ(^^)/
こういう名前のほが世話に萌え、、、
じゃなくて燃えるからです!
前に飼ってたふぐはちょっとしたミスで
しんでしまったが(くわしくは過去の日記をご覧下さい)
今回はそうはいくか!!
人間は学習するんだよ(^^)/
ぜって~ミスはしない!
絶対殺さない!
最後の最後まで面倒をみる!



5月4日(月)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(49/58ページ)
最初 45 46 47 48 >49< 50 51 52 53 54 最後